*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、天気が不安定です^^


さてさて。。。サスケ



夏バージョンに
毛布を片づけ。ござを出し、すだれをかけて夏対策しました^^



が。。。。


IMG_6681_20100728215503.jpg


暑いはずなのにーー;
ござに寝てくれませんーー;
おやつを置くとそこにいるけど。。。
すぐ移動^^;


IMG_6683_20100728215515.jpg


毛布大好きサスケなので
夏は暑苦しいけど、、、毛布の感触が忘れられないというか
サスケの癒しの存在だったのかなあ^^;
ござじゃなくて。。
この足マット(結構分厚い)の上で寛ぎますーー;



IMG_6680_20100728215450.jpg



「犬の気持ち、飼い主読めず」

みたいですね。。。。--;
こんなに、毛布の感触が恋しいのか~~--;
母の(サスケ実母)のぬくもりをそこに求めてるんだねきっと^^;


IMG_6684_20100728215557.jpg



でしょでしょ・・・なのになぜ??君はそこにーー;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
ジロも撤去した絨毯を懐かしんでます……。
サスケ君も絨毯の感触が好きなんですねぇ。
ホント、暑くない?
自分で暑いって言ってるし……。
でもやめられないのよねぇ。
僕も、ジロの心が読めません……。
【】
やはり難しいですよねぇ
サスケ君は暑さよりも毛布なんでしょうねぇ
我が家のこーぱもそう 暑いのに布団に潜りますからね
ワンコの気持ち なかなか 分からないよね
分かってあげられる時が来るかも...う~んだよね
【】
どうしててもこの感触が良いのでしょうね
暑くても居られる
サスケ君 きっとこのぬくぬくで
お母さんを思いだしているのかしら・

本当ワンコの気持ちって
分からない時ありますよね
でもそんなこだわりを持っているサスケ君
好きだよ ★!
【】
ゴザのほうが気持ちがいいだろうって思うのは、人間さんだからなんでしょうかね(^^ゞ
るくおもわざわざキッチンマットの上に乗ってたりしますから、暑いよりもフワフワな感触のほうがよいのかな^^
そのうち慣れて、ゴザも愛用するようになるかな^m^
【】
あはは、ゴザの方が気持ちがいいだろうにねー。
フカフカがいいんだね(^^)
それとも、ふかふかには自分のにおいが染み付いてるのかなあ?
犬のきもちは、なかなか読めないよねー(-.-)
【】
暑さより感触が上回るのかな?
骨ばってる所とかはやっぱりござじゃ痛いとか?
うちは毛布片付けてタオル系のものにしましたがそこには
寝ず、一日のほとんどを床で寝てすごしてます
サスケ君は秘密基地も土でふかふかだし柔らかいところで
寝たいのでしょうね
求めるものは犬それぞれ
母のぬくもりはみんな求めてるでしょうけどね
【マスター&ジロさん】
犬って暑がりのくせに
日向ぼっこしてるしーー;
毛皮着てつらいだろうけど
毛布が好きーー;
犬になってみないと、体温調節とか
どうなってるのか、実際わからないよねーー;
【こーばママさん】
こーばくんもあんにんちゃんも
いつも日向ぼっこしてたり
布団に潜っていたりしてるものね
暑くないのかなあって
人間が心配しなくてもいいのかも
しかし。。。それもわからないーー;
【ランままさん】
いつも
「母親から早くに離したから」
って思ってしまうんですね
レオ君みたいに、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいればいいけど
ひとりぼっちだったからね
そう思ってしまう
【ポチ子さん】
人間の感覚で何事も考えてしまう
わんこの希望なんてわかんないのかも
ただ、健康管理は大事だとはおもうけど
自分の体はわんこが一番分かってる
心身ともにリラックスできる状態をね^^たぶんね^^
【うーママさん】
においね
それはあるかも
ここに長々と寝てると
「ござで寝れば涼しいのに」
って思いながら見てるけど
サスケにしてみれば「ほっといて」かもね^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
秘密基地は土は冷たいけど
さらさらはしてるかも
優しく包んでくれる感触がいいのか
なんだか勝手に
「母親を思ってる」
って感じてるんだけど。。これはサスケの母を慕う本能なのかな??
【】
サスケ母様ぁ、サスケく~ん、
お天気荒れてきましたのぉ・・・・。
ボクぅ、カミナリ大っっっきらいですぅ~~~!!
サスケにーちゃん、判りますその気持ちいぃ、
ボクもクッション手放せないですからねぇ。
感触と温度ってぇ、関係ないんですよねぇ~~~♪
【グリさんっ!さん】
グリっさん、訪問ありがとう^^
忙しいね^^
感触と温度って違うね
暑いなら冷たいところ出って思うけど
ひんやりシートではねないサスケです^^
でも、寛げるなら、そこが一番なんだよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言