*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと疲れているので
サスケの写真を見て癒されましょう^^




サスケ~~




010_20140908212147d31.jpg






019_201409082121566eb.jpg







015_20140908212154016.jpg







012_20140908212152403.jpg



あ~~~
やっぱサスケちゃんだなあ^^







011_20140908212150330.jpg




サスケちゃん
いつもお世話になりますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
うんうん。 
見つめてくれるサスケくんにいっぱい癒されるよね。
ちょっと深呼吸したらまた頑張れますよね。
ワンコ最高♪
【】
やっぱりサスケちゃんは サスケ母さんの恋人ね じーっとみつめる目を見たらめろめろですね.耳がハタハタ面白ーい 風が強かったのかな~.今日はこちらは朝からいいお天気です でもオリーブはまだ寝ているんです 午後2時ぐらいまで寝ているのよ でもおばあさんだから仕方ないかなー…夏の間 朝の散歩できないので そーっと寝かせておいたら 寝坊助になってしまって…そろそろ朝散歩 再開しなきゃと思います。サスケちゃんも散歩のとき 行きたい方向を主張して イヤーって 踏ん張るんですね.サスケちゃんの一番お気に入りの散歩コースはどこかしら オリーブはいつも会ったとき 掌いっぱいジャーキーくれた人がいるコースなの ワンコって 物覚えが良くて… 今日の写真サスケちゃん最高~私も メロメロよ~.じゃあ又ね~。
【あやゴンmamaさん】
サスケってこんな時必要だなって
サスケには感謝してるんだけど
扱いは「ふつーだ!!」って文句言われそう
犬語がわからないから。。。ラッキー^^
【オリーブのママさん】
サスケは、母の恋人です
今日も職場で「私はサスケ一筋だから」って言って
大笑いされたところです^0^;ホントだし
夏は早朝散歩に行くけど、寒くなると全然行かないんですよ朝^^;
サスケは、散歩の後ゆっくり休むようになりました
短いとすぐはしゃぐけど、満足の距離だと後が静かです
オリーブちゃん、おやつくれる人がいれば、そこに行くよねえ^^
【だんじり祭り】
さすけお父さんは土曜日曜2日間祭りを満喫しました。岸和田でおでんとかにを十分食べて満足いたしました。月曜日の午後帰ってきま~すv-11
【サスケ父さん】
それは何よりです
帰ってきたら、散歩に連れてってね~
今日は、朝晩お母さんと散歩したけどね
~~それではお休みなさいましm(__)m

   雨で退屈なサスケより
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

