*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は休日なので、前日サスケと早朝散歩の約束かわす
(ま、母の一方的な約束で、いい加減な約束でもある^^)


しかし・・・







015_20140906072638cae.jpg









016_201409060726401d6.jpg








018_201409060726428ff.jpg
次女ねーちゃんは、よく運動するんだけど
生き物が好きではないので、二人だけのお散歩はないのですーー;






予報では、曇りだったので通り雨なのだろうけど
台風並みの大雨・・・

でも、予報通り雨は通り過ぎ
少し明るくなってきた・・・





019_20140906072644c24.jpg



早朝散歩はOKだったけどねえ
今日は、午前も午後も予定があるんだよ
ごめん、今日の散歩は、いつもの通り夕方ね

ゆっくり過ごしてね~~
サスケちゃん^0^;;








020_201409060726354e7.jpg



明日は、晴れてると思う^^;






つまらん週末やわ
皆さまは、楽しい週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
「ガ~~ン!」・・・・な顔。 爆爆

そうよねぇ。待ってたのにねぇ。
サスケくん、雨の散歩は嫌でしょう?
雨でもいくよ!って引きずられるよりはお留守番のほうがましまし!
いい子で夕方まで待ってようねぇ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あやゴンmamaさん】
一時的に降る雨が、すごい量なんですよ
だからね、無理ですよね
日が差してくると暑すぎてねえ
早朝がよかったね^^
サスくんは、いつものようにちゃんと留守番してました^^
【鍵コメさん】
コメントありがとうございます。
またサスケを見に、つたないブログですが、遊びに来てください^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

