*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

シャンプーは清潔なもの

体を清潔に保つためのもの


シャンプー後にサスケが戻る秘密基地・・・




いらしゃい!!
え?なにか?


__3_201409012235452e4.jpg





ひんやりきもちいいとよ~

5_20140901223550452.jpg





一緒にねる??~~

2_20140901223548145.jpg





ここが僕の秘密基地・・どう?

__.jpg

耳ダニがつきそうでしょ
体がカイカイになりそうでしょ
でも、ここがサスケ一番のお気に入りーー;



あ、引かないで~~~
お友達やめるって言わないで~~
お願いします~~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
せんといかんやろ!
スポンサーサイト


【】
ここなのかー・・・・確かに秘密基地っぽい♪
引くって? 爆爆
昔のワンコはこんな感じじゃなかった?
涼しい快適な場所探して過ごすのは当然のことですよねー。
ちょっと湿気が多そうなのが気になるところですがどうですか?
どうですか?っていってもサスケくんがお気に入りなんだから仕方ないですよね。笑
縁の下なんでしょう?
今時縁の下に入れるおうちがどれだけあるかしら?
サスケくん・・・風流な過ごし方だと思うのは私だけでしょうか?

なっちゃんも昔は拭かれるのが嫌いですっごい暴れてたの。
でも、洗面所で拭いてドライヤーで乾かすときだけ限定でコングに詰めた食パンもらえるのわかってるから大人しくさせてくれるようになったよー。
コングとか何か夢中で遊べるおもちゃを上げてみたらどうですか?
【】
おじゃましまーす.サスケちゃんの秘密基地 涼しいのね 自分だけのマイホーム 落ち着くんだろうなあ わたしだって リビングから自分の 部屋に行くと 落ち着くもの やっぱり家族といても 独りになりたい時があるし…サスケちゃんは そんな深刻なものではなく 野生の本能よね.石鹸で洗われたら 変なもの付けられて 変な匂いになっちゃって.土ですりすり落としてるんだろうなあ サスケちゃんて本当に面白いワンコですね 行動見ていたらサスケ母さん 退屈しないよね~.秘密基地に入ったことありますか? 人間にしたら蜘蛛よムカデがいそうで ちょっと怖いんだけど…秘密基地の様子良く撮れていますね.私一度みたかったんだあ. ようやく涼しくなってきましたが サスケちゃん地方はどうですか やはり南国なので暑いのかしら。じゃあ又~。
【あやゴンmamaさん】
ここなんですよ~
公開するのもためらう秘密基地
なくしたいと思うけど、このテラスはサスケ父の手作りなので
本人の許可なしにはどうにもできない
サスケ父も頑固なんでね
お楽しみねえ・・・シャンプー時のねえ
今からでも、気がまぎれるものが見つかるかなあ
何か工夫してみようかな
なっちゃんは、コングかあ
【】
サスケ母さんこんばんは、お久しぶりです。
秘密基地とても涼しそうでサスケ君が好きな場所なのも納得です。
確かに虫なんかにとっても過ごしやすそうな場所ですね……!
でも夏場はこういう涼しそうな場所は必要ですもんね。
【オリーブのママさん】
いらっしゃいませ~~
って言うかな?サスケ^^
ここが落ち着くんでしょうね
野生の動物は、穴倉などに住むわけだから
こんなところの方が、落ち着くのかも
しかしねえ。。。夏場だけなんだけど
日に当たらない土の上に寝るのはなあ^^;
こちらも朝夕は涼しくなりました
今年は、例年に比べ猛暑日が少ない夏でした^^
少し助かりますが、残暑も厳しいところなんで。。どうでしょうね今後
【シロチャさん】
わわわ^^
お久しぶり~~
元気でしたか~~~~
充実してる毎日なんでしょうね~~~
サスケの秘密基地、誰もお招きできないけど
紹介だけはできるのです
人間は遠慮したいけど、ワンコのお友達には喜んでもらえるかも^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言