*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




予報は晴れから雨だったけど
洗濯物が乾くくらいのいい感じのお天気でした^^



秘密基地に潜んでいたサスケも
日向ぼっこに出てきました



042_201408312205063b3.jpg




041_20140831220503616.jpg



気持ちいいんだろうなあ
ごろ~~んと

043_20140831220507dfe.jpg



しばらくこうやってると
体もだんだんに乾いてきたようで



033_201408312157239b1.jpg




ふんわりしてきましたよ^^


034_201408312157252f6.jpg



においの方も薄れてきました


040_20140831215815872.jpg


でも~~また秘密基地で過ごすので
すぐに元にもどりそうーー;




039_20140831215727e70.jpg



夏場はこうだから困るーー;
洗うと気持ちいのは分かってるくせに
反抗的だもんなあ




037_20140831215811881.jpg



薄目にした石鹸液で体を拭くのもいいそうです
003_20140831080932909.jpg
006_201408310809340f6.jpg

残った石鹸液で時々拭いてやるかな



038_2014083121581333c.jpg



朝夕は、涼しい日もあるけど
日中が暑いので、秘密基地生活は続きそうだもんね


036_20140831220714754.jpg



カイカイが治まりますように

9月がスタートしましたね
さあ、今週も頑張ろうかな^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君、シャンプー嫌いなんだね~
もちろん、鼓太郎も嫌いだよぉー
でも、有無を言わせません。
最近ではもっぱら『愛犬美容室』で、1,000円のセルフシャンプーです。
あの水槽に入れると諦めがつくようで、おとなしく洗わせてくれます。
ハハも腰に来ないしね・・・
シャンプーもトリートメントも使い放題だし、なんといっても大型ドライヤーを使って、心置きなく毛を飛ばせるのがいいんです。
それに、家でやるよりいい匂いもさらさら感も長持ちするような気がします。
でも、1000円かけたかと思うと、汚されると腹立つんだよね~
【伊藤鼓太郎のハハさん】
1000円シャンプーはいいなあ
そんな施設がないから
(そんな施設のあるお店がないから^^;)
サスケみたいなワンコは、自宅で洗うんだよ
おされなわんこは、シャンプーしてもらって
数件あるペットショップは、予約でいっぱいらしい
1000円かけたら・・・秘密基地完全出入り禁止だね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさん】
コメントありがとうございます^^
酷くなったら参考にさせていただきます^^
その時は、よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

