*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドライブで浜に行ったけど
やっぱり無理だった・・・

ので、緑の中で遊ぶ


019_20140824165539f27.jpg




背景とサスケの
ベストショットを撮りたいと
寝転んでシャッターを押したサスケ父




020_20140824165541ee0.jpg


近くでカメラを向けられると
当然顔をそむけるサスケです




021_20140824165543445.jpg



「サスケこっち~~」と
何度も声をかけて頑張る父



022_201408241655351b1.jpg


うまくいきません^^
当然です
サスケとの散歩で写真を撮るむずかしさがわかったでしょうか






023_20140824165537a4d.jpg




もうすこし~~~



024_20140824165628754.jpg




で、



やった~~撮ったど~~~



と満足したのがこちらでした^^







025_20140824165630c99.jpg




サスケちゃん
気持ちは、ずっとこんな感じなんだよね^^


カメラを向けられるのが嫌いなのよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
いいお顔をが撮れましたね~. にっこり笑っているねサスケちゃん. サスケ父さんがいて嬉しかったのかな.オリーブもカメラ向けると プイって 顔そむけちゃうんです.でも片手にお菓子をもって 撮るよーって掛け声かけると こちら向くの.周りで見ている人は カメラ目線してるーって驚くんです.写真撮るのって本当に 苦労しますね。 サスケちゃんの浜は 打ち上げられたゴミがまだ多いのかしら 9月になり 浜もだんだん静かになり 又サスケちゃん専用の浜になりますね.早く行けるといいね~。じゃあ又~。
【】
父さん、ナイス~!!
いい笑顔が撮れましたね!

実際に目で見てる人は
いろんな表情を知ってるんだけどね♪
お友達にも見せてあげたいと思っても、
なかなか思うように撮らせてくれないんだよね~(^_^;)
【オリーブのママさん】
浜は、観光地や海水浴場になっているところは、
もうきれいになったみたいだけど
ここは、そのまんま地域の人とか何も言わないのかなあ
今まで、こんなに放置してあることはなかったような気もするしね
波の力で、また漂流物になってしまったものもあり、少しは回復してるけど
まだまだですね
いい写真ね、めったに撮れないから貴重なんですよね^^
【わんわんママさん】
そうそう
いつも見ている人が,一番の笑顔を知ってるんだけどね
それを伝えるのは難しい
シャッターチャンスってなかなかだよね
その点、わんわんママさんは、うまいよね^^
綺麗な写真だもの^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

