*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケの後ろ足の具合も落ち着いてるので
毎日家の周りの散歩だったけど


004_20140823195704fea.jpg


ドライブに行くことに^^
車に乗りたいサスケを見せたいくらい
大好きなドライブ


017_201408231957070a6.jpg




浜は、満ち潮だったことと、階段が急なので
今はちょっと無理かな
なめらかなところは、海水浴場になるので行けません
人がいるもんね

だから、港の方をドライブ



026_20140823195709229.jpg



港を歩いてもいいのだけど
腰砕けになって、海に落ちたとき救助しにくいからねえ

どうしても「飼い犬が自ら海に飛び込む」という事態を小学生で
この港で経験してる母は、怖いんだよねえ^^;

だから、今日はドライブのみね






027_20140823195711f7f.jpg




漁船もいるけど
海上保安部もあるので巡視船がいたり
豪華客船も入港したりするんだよね




028_20140823195713d2a.jpg



そうねえ
みんな白いねえ







029_2014082319574582f.jpg





昔昔はそうだったんだろうけど
ここは、早くからマグロやカツオの港町として栄えたみたいだよ
今は、すこし漁獲量も減ってきてる
どこもそうなんだけどね



030_201408231957476d5.jpg




そうだよ^^
おねーちゃんたちもここで遊んでたし
母は、この港をフランスパンかじりながら歩くのが好きだった^^




031_20140823195749b4b.jpg



一時寂しかった花火大会も
近年、盛り返して豪華になってきたんだよね^^

こうやってドライブだけでも満足なサスケです^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケちゃん 足治ってよかったですね.母さんとデート 楽しそう. ちゃんと景色みているんですね.窓の外を見ている 頭が面白いは サスケ母さんは 写真撮るのじょうずですねえ. 私はハンサムな人間の男の人とデートより ワンコとデートのが楽しいなあ 気兼ねもないし 無条件で飼い主を信じ切った目が可愛いくて 一番癒されるひと時なんですもの…浜も良いけど港もいいですね 私も横浜の港で外国船を見るのが好きです でも車に乗れないので オリーブと行ったことはないんですが…サスケちゃんは 
母さんが運転できて 幸せね。サスケちゃん 秘密基地からだんだん お家の中へ 居場所が広がって 先日はキッチンでゆったりカキカキ.オリーブもよくカキカキしようとするんですが おデブなので手が届かないんです 息子が手伝ってかいていてあげています。じゃあ又~。
【オリーブのママさん】
おかげさまで^^足の方はとりあえず落ち着いてます
何かのきっかけで、また、痛みが出るかもしれないけど
サスケは、車とドライブが好きなんでドライブだけでもいいみたいです
降りるともっと喜ぶけど^^
横浜なんかとは比べ物にならない港なんです
でも、ドライブには人も少なくて丁度いいですよ^^
オリーブちゃん、カキカキできないんだ^^;;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

