*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あらこちらで探してらっしゃるようなので、ここでも

鎌倉市のひびきくんを探しています(クリック)

ご協力をお願いします。
無事戻ってきてくれますように祈っています。



さてさてサスケ
母の失敗を2つ


スーパーで大変お安くなっているヨーグルト発見
サスケ用にパック2個購入・・安いんだもの^^
美味しそうに食べてましたよ^^もちろん
2~3回与えたころ、ふと気になって母も食べてみました

「あ、甘い!!!@@;」
なんと加糖だったんですよ^^;
気が付かなかった、初めて買った種類だったから^^;

ダイエットどころの話じゃない



なんか違う
おいしいなあって思ってたとよね


013_201408182115414e9.jpg



サスケ太ったかしらーー;

残りは母がたべるからね


母も太るかしら^0^;;




もう一つは、サスケの散歩
住宅地コースに行きたがったので
ちょっと草の多い通りをあるき、排便をシッカリ済ませて
住宅地に入る
綺麗な新築の家が続き、玄関前はセメンもまだ白くてきれい
そんな様子を見ていたら、玄関の真ん前でうんp

それも、後から出すやわらかいうんpーー;
必死でふき取ったんだけど・・・なかなか全部とれなくって
家の人が出てきたらどうしようって冷や汗ダラダラ・・暑いし

うんp。おちっこ。もう大丈夫と思って気を緩めた結果でした



だあれのせいでもありゃしない~~~
みんな、おいらがわるいのさ~~~
なんて思ってないからね~~~



014_2014081821154499a.jpg


いいお天気で・・夕方だったんだけど
夕立来ないかなあ~~って願って
でも降らなくって

夜中に「ザーザー」
と通り雨の音を聞いたとき、やった~~少しは消えたかな
と喜んだ母です^^



まだまだ、失敗はあるんだけど
物忘れも早い母、思い出せない^0^



まあ、いろいろありますわな
めげずに頑張ろうやね


015_201408182115468b6.jpg


頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ひびきくんね 了解しました 散歩のときは気を付けるね 鎌倉っていうとここからは電車バス利用すると大変だけど近くの 高速を乗り継ぐと 割と近いので くるまでつれさらわれたり 迷い込んでたどり着いたり いろんな可能性を考えて気を付けるね.早く見つかってほしいよ 知らない子だけれど 心配で悲しくなってしまう…     サスケちゃん 甘いこと食べ終わってから 母さんにきずかれてよかったよね 早くわかっッたら ストップがかかっちゃうもの.美味しいもの食べれてよかったね~。 尾藤イサオの歌の歌詞かなあ? 2-3日前久しぶりに音楽番組に出ていたよ。サスケちゃん以外に甘えっこ?タオルくわえて可愛い~。じゃあ又ね~
【オリーブのママさん】
オリーブのママさんは、私なんかよりずっと近いから
ほんとに、なにか情報が入手できるといいですね
サスケの脱走の時も、心配だったから
こんな都会での脱走は、もっと心配でしょう
それに若いからね、行動範囲がわからないかも
サスケは、冬は毛布、夏はタオルケットをカミカミします
いるまでも、こんなところはお子ちゃまで
母が恋しいんでしょうね
このおかげで、歯磨きは嫌いだけど、虫歯は少ないみたいです
磨いた方がもっとよかっただろうけど
磨かなくてこのくらいなら、まあ、いい方でしょうと言われたけど
歯もよくなったような気がしますね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

