*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早朝の散歩の途中

IMG_6686.jpg


急にあぜ道に突っ込んでいったサスケ
すごい勢いに引っ張られて、一緒にあぜ道へ。。


IMG_6688.jpg



そしたら、今度は稲穂の中にずんずん入っていってしまって
イネは動くけど姿は見えない@@;
イネが傷むよ~~~と呼んでも
何かにとりつかれたように動き回っている@@;


IMG_6687.jpg


まるで、

「稲穂畑で私を追いかけて~~」
という題名を付けたかった場面。。。



しかし、写真がピンク色になってきたと言うことは。。

そうです。。。

バッテリーが完全に切れて。。。

初めて、畑の中に突っ込んでいく
サスケの写真も動画も撮れませんでしたーー;




そして。。。

翌朝の散歩。。。

バッテリーの充電も済ませ
期待して同じ道を通ったけれど。。。

なにも起こりませんでした^^;


IMG_6701.jpg


残念なお話でした^^ちゃんちゃん

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
あははぁ~そんなもんですよね~
ざぁ~んねんでした!
サスケ君、かっこいいな~最近気になってしょうがないの・・・サスケ君に恋いしたか?
【】
何かいたのかもね?
今まで入らなかったのに
その日だけ入ったんだもんね。
でも、そういう時に限って・・・わかるわー(笑)
「ライ麦畑・・・」ならぬ「稲穂畑・・・」なのね^m^
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君爆走ですね!これは付いて行くの大変そうです。
こう言う時に限ってバッテリー切れとかってよくありますよね。
一体サスケ君に何があったんでしょうか…気になります。
【エルメスままさん】
ねえ~~~
逃がした魚は大きいみたいな^^;
思ってるだけで、それなりなんだけどね。。。写真とか^^;
あら~~こんなデカビーでもv-10????
でも、うれしい^^
【うーママさん】
猫とかじゃないな
サスケの所だけ動いてたから^^;
蛇とかじゃなかったかしら・・・--;
引っ張って出したけど
田んぼの持ち主が見たら。。。これも叱られそうでしたのーー;
【シロチャさん】
こんばんは^^
何がいたんでしょうか
何があったんでしょうかね
あのときは、サスケはパニくってましたね
引っ張り出したからよかったけど。。。。
バッテリーが残ってても、写真なんか撮れなかったかもね^^;慌ててて^^
【】
それは残念です。
撮りたい時には(バッテリー切れ)ってよくあるよね。
あのタイミングの良さ?・・・ナゼなんでしょう(>_<)
次の時は頑張って下さい~期待して待ってます♪
【】
あるあるある~!
昨日の事よ。 久しぶりにバトルになりそうだったから
ずっと動画で撮ってたのよ。
「 ああ、バッテリーが … 」 プツン☆
「 まあ いいや、どうせバトルにはならなかったし 」
って思った瞬間に、ガウガウガウ!
遅い、遅いよ (涙
【みろろんさん】
バッテリー切れ
それも完全にきれてました^^;
あの動きは何だったんだろう
しかし。。。今週は稲刈りらしいので
あの姿は、みられないかなーー;
【のりじさん】
撮れなかった場面は、すっごく良い場面だったように思うのね
頭の中にはしっかり残ってるけど
伝えられないから~~^^;
もう、稲刈り。。。あの場面は、「もう、まぼろし~~v-219」になるようだわー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言