*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天気は崩れる予定だけど
朝から青空が見えてます^^
暑くなりそうですねえ
暑い日中、サスケの居場所


031_2014081706570228f.jpg



もちろん基本は秘密基地だけど
室内では、こんな場所に落ち着きます




011_20140817065658a94.jpg



狭くて、ギリギリのスペースに潜り込んでじっとしてます
秘密基地にいるんだろうなあと思っていたら
あ、足元にいた!なんてことがたびたび^^;




010_20140817065656c19.jpg



室内でこうやって自由に居場所を見つけて居られるのはいいよね^^
和室はダメだけど、自由にしていいスペースは結構あるよね




012_2014081706570072b.jpg




庭も自由だし、ストレスは最小限だと思うんだけど
どうでしょうね^^




030_2014081707055191f.jpg



このまま寝ちゃいますね
いつもね



006_20140817070549945.jpg




じゃあ、今日もごゆっくり

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
たたみはだめでも他はだいたいOKですかー。
しかも繋いでないって・・・サスケくん最高の環境よ。
悪戯しないから繋がなくっても大丈夫なんでしょう?
いい子じゃないですかー。
なっちゃんはね・・・店が開いてるときは常に繋がれていますね。(遊ばせる時以外)
自動ドアなもんで、何かの拍子に飛び出さないとも限らないから。
大抵はドアの手前で立ちとまって出たらいけないことは知ってるけど・・やっぱり100%じゃないかな。
サスケ君の居場所がたくさんあるって素敵ですねー。
【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、ここは良いですね~~!!
丁度日も差し込まないし、下も冷んやりだし。
私も伺った時、この場所良いなぁって思いましたもの。
我が家もどこか一部屋タイル張りだったらな。
掃除も楽だしこぼしても心配ないし。
サス君もここ、定位置にしちゃおう♪♪
その方がきっと母も安心だと思うよ~~?
【】
サスケちゃん 涼しいとこ知っているねー ヒンヤリして気持ちいいのね.オリーブも カーペットの上よりフローリングの隅で 朝も夜も寝ています お腹が冷たくて気持ちいいみたいです 家もリビングト母の部屋は放し飼いです なので フローリングの色と同化してしまい オリーブはどこーって探してしまうんです。サスケちゃん秘密基地とタイルの場所 好きなとこらを気ままに 気持ちよく過ごしているんでしょうね~。今日も暑いです サスケちゃんも 足腰に気を付けて過ごしてねー。じゃあ又~。
【あやゴンmamaさん】
焼き肉とか庭で作業があるなんて時は、つなぐんだけど
普段は自由ですね・・・だから脱走しちゃうのね^^;
はじめから自由にしてたので、何もない時につなぐと
さすがのサスケ父でさえも「かわいそうだから」と言います^^
お店とかだったらつながないとねえ^^
部屋の中は、年数を掛けてだんだんに行動範囲を広げていきました
ひとえにサスケの開拓精神の力です^0^「
【たっぺねーさん】
安心なんだけどね
なかなか、夜はいまだに外だもんねえ
サスケがリラックスして寝てる姿を見てるだけでも安心
今は、直接寝るほうが気持ちいいらしいので
移動して場所変えてるけどわかるなあ、
サスケが寝ていた場所は、ものすごく温まってる^^;
定位置にしてくれるといいなあ~
ねーさん、初体面から1年過ぎましたねえ。。早いなあ~
【オリーブのママさん】
オリーブちゃんも自由に過ごしてるんですねえ
昔は、犬はつながれているもの
放れているのは野良犬さん
みたいなところがあったけど、家の中で過ごすことが当たり前になると
つなぐのが窮屈に見えますね^^;
オリーブちゃんは、フローリングと同化するって
茶色が多いのかな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言