*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、今週は曇りや雨の予報
サスケの散歩にはいいかも
心配している後ろ足だけど、前にもらった前足の時の炎症止めを飲ませたら
元気に復活^^
でも、油断は禁物、足腰の老化は迫っているんですね
実感してる今日この頃です


さてさて、そんなサスケ
職場の女の子から冷却シートをもらいました
使わないだろうな~と思っていたけど


002_20140816085437e8c.jpg



何だ、結構気に入ってるのかな
早速使ってる^^
よかったあ~~




004_201408160854414f8.jpg



写メをとって職場で見せて
「珍しく使ってくれたよ、ありがとう^^」
とお礼を言い
「思ったよりでかいでしょう」と言うと
「あ~そうですねえ^^でも、使ってくれてよかった」
と喜んでくれました^^




003_20140816085439783.jpg



そして
「うちは猫好きで猫用に買ったんだけど、使わなくって」って


猫さんと比べたら・・デカいわね、サスケ^^;
チョットは猫さんが使ってたのかな^^

そうかあ、猫さんの香りもサービスでついてたんだねえ


005_20140816085443427.jpg



そりゃあ、よかった^^
皆さまも、好きな香りに癒されて
素敵な週末を^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言