*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

時々、思い出したように雨が降る
台風じゃないから、ちょうどいいかな
傘はいらないくらいのいいタイミングだし
雲が多い夜明け

001_20140814212515e09.jpg



サスケも快調に歩いてる^^


005_2014081421252393a.jpg



そしたら、優しそうなおじさんに
「随分歳をとりましたね」
と声をかけられる
母???も。。。もちろんだけど^0^;;;

サスケの事だった
そんなふうに久しぶりに会うと見えるんだね
確かに歳を重ねてるってことだね




004_20140814212520f7d.jpg




歳をとりましたねえ~~~
って言われるってことは、前からサスケを見ててくれたってことだね^^
ありがたいね
「はい、頑張ってますよ~~」って答える
おじさんは、数年前12歳になったビーグルアーサーくんを亡くした方
サスケを優しい目で眺めてたよ^^

サスケ、いい年齢の重ね方をしていこうね^^
これからもね~~~




002_201408142125189cd.jpg



おまけ



途中にはなびみたいな花が咲いてる
ここを通るたび、
しだれ花火みたいだなあって思ってるんだけど
サスケちゃん、大丈夫??本物じゃない???



007_20140814212525971.jpg



だ・・だいじょうぶ???@@;



008_20140814212549942.jpg



なんちゃってね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ウチのワカメさん、14歳越えて
いよいよ年取ったなぁって感じます。

サスケ君、大人の魅力を最大にして
楽しくお散歩続けて下さいね(*^_^*)
【】
おーおー サスケちゃん元気に歩いているね.サスケちゃんの母さん良かったですね.靭帯ではなさそうですね そうだったら とても歩けないですもの.でも気を付けてね やはりコンドロイチンやグルコサミンなどの サプリは良いらしいです.私なんか歳だから オリーブどころじゃなく 自分も必要だよね…  サスケちゃんは色彩がくっきりしていて 若く見えるは 目の隈取が歌舞伎役者みたい,背中もサスケちゃんは黒っぽい色なのかなあ.小さな乳牛みたいにみえるの あまり白くならないので 綺麗ね.私も朝の 4時30にベランダから 写真撮ったんです.オリーブの木のてっぺんに 星と月が写って なんとなく いい感じー。サスケちゃん本当の花火も見に行く? こちらは今日はギラギラ朝から暑いのよー.サスケちゃんおたがいに めげずにガンバローね~。じゃあ又ね~。
【ワカメパパさん】
ワカメちゃんは、元気ですよね
大手術したけどその後は元気
お散歩も楽しんでるしね
でも、どこかで年齢を感じるようになってるのかな
お互い元気なシニアで頑張ろうねえ
ワカメちゃん14歳か。。。^^元気だなあ
【オリーブのママさん】
サスケは、今日も元気に歩いてました
前にもらってた抗生剤を飲ませてみたら元気になって
前足を痛がってた時にもらったけど
すぐに元気になったので残ってたの
歩きすぎると翌日が悪いんだけど、これが我慢できずに歩くんだよね
サプリメントを飲ませてみようと思います
骨にいいやつね^^量は少なめで
サスケは牛みたいですよ^^顔が白くなったけど他はそのまんま^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言