*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天気も少し回復したことだし
サスケの気分転換に浜に行ってみた

そしたら・・・・
何ここ???


006_20140811072739996.jpg



階段も瓦礫に囲まれて降りることもできない





009_20140811072745689.jpg




砂が見えなくって
流れ着いた草木などにおおわれ
砂浜というより
リアス式海岸状態になっている






003_201408110726595b2.jpg



こんなの初めて




002_20140811072658abd.jpg



何人か写真撮っていたので
やっぱり、びっくりしたんじゃないかな


004_20140811072702aa8.jpg



お墓が近いので、その掃除にきて
いつもの浜が一転していたので、眺めている人もいたし





007_201408110727419c5.jpg




ひどい変わり方・・・

サスケ・・・

これじゃあ、浜を散歩できないよ


008_201408110727432b2.jpg



これっ元に戻るのかなあ


010_20140811072747e65.jpg



サスケは、仕方なく道路を散歩




005_201408110727043d2.jpg



自然の力で元の砂浜に戻るのか


こんな状態、生まれて初めて見たよーー;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ここは、いつもの浜!?@@
スゴかったんだねぇ
浜も、どうなるんだろう?
サスケくんがお散歩している、いつもの浜に戻るのかな?
【】
サスケちゃんの 浜が大変 早く綺麗な浜に戻ってはしいですね サスケちゃんの浜の辺は 花火大会あるのかなあ?こちらは鶴見川が近く 何年か前までああちらこちらで やっていましたが 今は 川のギリギリまでマンションが建ち やらない地域がほとんどです ここからかなり遠いいんですが 横浜の山下公園という 海辺で上げる花火を 6階のベランダから見るのみです 行っても込み合って1度で懲りてしまったの。サスケちゃんの だいじな秘密基地 無事ですか?。サスケちゃん浜は又 直きに美しさをを取り戻すと思うよ しょげないで~。じゃあ又ね~。
 
【】
最初砂かと思ったよー。
これ全部がれきなのかー・・・。
一般の人のお掃除くらいじゃ無理ねぇ。
行政のお仕事じゃなきゃきれいになるには難しいかなぁ。
自然の力はすごいね。 一夜にしてこんな状態。
全国の被害状況をニュースで見て心が痛みます。
サスケくんはぐっすり寝られるほど安全なベットだったのね。
それが一番よ!なっちゃんと同じ。 笑
【】
台風の爪後・・・凄いな~
この夏こんな天候が続くのかしら・・・
気をつけましょうね。お互い・・・
幸い神奈川はさほどの被害も今の所なく、ありがたいです・・・・サスケ君は元気で羨ましいなぁ~
今日は紡希の2歳の誕生日なんだけど・・・
主役が居ないんじゃ・・・少し寂しいな。
【わんわんママさん】
そう、いつもの浜
じかに見るとすごいんだよ
どうしてこうなるのか
なんかねえ、自然が破壊されてる気がする・・
【オリーブのママさん】
花火大会は、この反対側の港の方であります
結構大きな花火大会です
こちらは、まあ、裏側みたいな感じです
近くで小さなお祭はあるけど、花火までは予算がね^^;
秘密基地は無事ですよ
だって、もとからあばら家みたいなもんなので
今度紹介しますね^0^;;;;
【あやゴンmamaさん】
もう、大変なことになってて・・・
そんなにすごいとは思わなかったけど
最近は、こんなことでもすぐ壊れてしまうくらい
自然がボロボロになってる気がするよ
守るものはなんなのか
イベントだけじゃなくて普通のことにも力を入れてほしいなあ
【グライセンさん】
サスケも年齢相応でいろいろ出てきそうですーー;
紡希ちゃん大丈夫でしょうね^^
若いもん、回復も早いかも
わんこの病気は、本人が何も言わない分
心配も倍です
サスケは、これからですねーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言