*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

週末は台風でしょうか・・・

サスケは、夕方散歩後、ゴロゴロとよく寝ます

009_20140806210245d40.jpg


サス君リラックスできてますか~~



007_201408062102475ed.jpg



お写真撮ってもいいですか~~




008_20140806210249a66.jpg




夏らしいデコレーションですよ~~
(おねーちゃんが遊んでました^^)






動かないで~~~~




003_20140806210214ce0.jpg



そのままそのまま~~~



002_20140806210212bf2.jpg




冷めてるのか、疲れてるのか
お利口さんなのか・・・・
サスケは動きませんでした^^




001_20140806210210313.jpg










こんなに遊ばれて
まじめだとやってられませんわな~~--;



005_2014080621021827b.jpg




緊張の夏
日本の夏
サスケの夏


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
そっちは台風大当たりですね。
どっちも遅いし、デカイし。
サスケ君もやっぱりデカイなぁ~~。
蚊取り線香4個???
もう2個は乗りそうだ・・・・。
大人しいねぇ、グリさんだったら1個目で動いでバキバキだな(ーー;)
【】
あはは、サスくん、いーよーに遊ばれとるな(*≧m≦*)
先週末も思わぬ大雨だったけど、今週末の、まともに来そーだねぇ。。
母ちゃんもサスくんもお気を付けv-422

あ、父さんとの距離も縮まって、サスくんがお家の中にいる時間も長いの?
暑いからね~、サスくん、お家の中がいいよぉ~(o^^o)♪
【たっぺねーさん】
台風がいよいよです
どうなるんでしょうねえ
生活はふつーですけど
サスケに蚊取り線香のせてたけど
あんまり抵抗しないので。。面白くなくて??
かわいそうになって???かこの辺でおしまいにしました
何個乗るか実験してみようかな^^;
【姫ははさん】
そうなの~
部屋にいる時間が長くなった
姫さんちの弟さんと一緒
ラブラブよん^^
それにしても台風が心配だね
お互いにーー;
【】
あははは!!
1つの後に、そう来るとは想像しなかったよ~(≧▽≦)
サスケくん、ブログに協力してるんだよね?(笑)

またまた台風、心配だね(>_<)
気を付けてね
【】
 またまた台風が 今度のはコースが心配ですね 何事も被害がありませんように。サスケちゃん大人だわ サスケ母さんを遊んであげているのよね 背中のグルグル見ていたら目が回りそう… ドライブの時なんか サスケさんは 母さんの恋人みたいね.サスケちゃんはほんとうに ハンサムな男だ~。 台風で又しばらく海のお散歩はお預けかな.でも浜に何か打ち上げられる 置き土産が楽しみかもね。じゃあ気をつけて過ごしてね 又ね~。
【】
そちらはどうですか??
こっちはドシャドシャ降ってますよー。
なんかやばそうな進路で心配だよー。
サスケくん地方も気をつけて!!

緊張ね。 アハハ~~うまい!
なんか頭に乗せるとお間抜けさんに見えるからねぇ。
サスケくん・・・怒ってもいいんだよ?
え? ママに協力? いい子だ~~!
【わんわんママさん】
今、台風通過中
サスケは、気圧の関係か寝てばかりいるよ
わんわんママさん、当て逃げ大変だったね
わんこってゲージ入れてるもんね
サスケは自由だから、事故にあっても保証はないなあ
そんなのは心配だけど
ドライブは止められない^^;
【オリーブのママさん】
海はどうなってるでしょうねえ
大変なことになってるかしら
近づけないからーー;
台風はゆっくりなので雨が長引いてますね
サスケの散歩も天気を見ながらですよ
蚊取り線香の色がサスケとマッチしていい配色ですよね
なかなか面白い写真だと思うんですよね^^どう?
【あやゴンmamaさん】
四国は大雨のニュースがずっと流れてる
こちらも大雨だけど平野部はまだ良いのよね
今通過中だけど、まあ、普通の台風だよ
ふつーだから災害も心配だけど
そうそう頭の蚊取り線香がいいでよ
なんかね、嫌がらなかったんですよこのとき
なかなか、面白い写真だよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言