*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天気が不安定なので。。。散歩もタイミング
少し小ぶりだったので、このくらいなら大丈夫だなと
浜に向かう

010_20140803183733d39.jpg


サスケがドライブに行きたがるので
とにかく車でのお出かけを期待してるんだものね
いいよいいよ
ってことで出かけたんだけどねえ


009_2014080318373148b.jpg



サスケは、車から外を眺めるのが好き
変わり映えしない景色だけど、動くのがいいのかな
じっと外を見ててクンともなかない^^





011_20140803183735491.jpg


それが、どんどん雨が強くなって
しばらく待ってみることにしたけど、全く駄目で



016_201408031838222e0.jpg


サスケも、待ってみようと思ったのか
何となく、そわそわもするが
笑顔で待っている


013_201408031837382c0.jpg



海も荒れてるしねえ
雨がだめだね
窓を開けてもこれだけ打ち込んでくる

017_20140803183824db7.jpg


サスケにも外の様子を見せてみる
納得できるかな



020_2014080318382805b.jpg




う~~~ん
さすがに、ク~~~ンク~~ン
と言い出した^^;


021_20140803183830f7c.jpg


ごめんサスケ
今日は無理だ
あきらめて帰ろうね
ドライブ長めにして帰るからね




022_20140803183906c25.jpg



たまには、雨のドライブだけもいいか
おちっこやうんpが我慢できればね^^:
いいね^^!!



018_201408031838266aa.jpg



残念だったけど
車の中のサスケは,始終嬉しそうにはしてた^^



012_20140803183737f59.jpg




そうやって家に着いた頃、雨が上がってる
こんなもんですねーー;
自宅の周りをチラリン!と散歩して満足???
不満足???^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
この間 ~ドライブでハマー~ のタイトルを見たとき サスケ母さんすごーい 男っぽい あんな大きいハマーに乗ってるんだって よく読んだらハマーじゃなくて浜ーだって.一瞬驚いたっけ。やはりサスケちゃん地方は雨がですか でも少しでもドライブできてよかったですね. それにしてもサスケちゃん本当にドライブが好きなんですねえ たのしそうに景色みているー. めずらしいワンコですね.天気予報で まだ11号が来そうな気配が…気を付けて過ごしてください.こちらは朝からギラギラ 早く秋がきてほしい~。じゃあ又ねー。
【】
サスケくん・・・かわいい♪
やっぱり男の子だねぇ。車好きのドライブ好き。
サスケくん・・・優しいママさんとデート気分。
雨でも晴れでもいいのさー・・・って言いたいかしら。

こんなに笑顔だとママさんも連れて行きがいがありますね。
【オリーブのママさん】
ハマー^^;浜~アハハハ
そんなデカイ車サスケ母には無理ですよ~~
普通のふつー車でも危険なんです
だからドライブのお友は、サスケのみ限定^^
サスケがドライブ好きなので、母に付き合ってくれます
でも、買い物とかできないのが難点ですーー;
台風が今度はまっすぐこちらに向かってます
どうなるんでしょう・・・・今週末が心配です

【あやゴンmamaさん】
サスケしかデートに誘えません
でも異性ですからね^^一応
サスケが笑顔で外を眺めてるのは、なかなか直には見れないけれど
とまっても見てるのでわかるんですよ
はい!連れて行きがいがあります
おしゃれな遠出はないけどね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言