*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝方から、思いついたように激しく雨が降る
そして止む


夕方7時過ぎにサスケの散歩に行こうとしたら
いきなりの雨で中止



そんなサスケのお仕事
番犬の一コマ



062_20140730223250e03.jpg







063_20140730223253179.jpg








064_20140730223255874.jpg






065_20140730223257892.jpg








066_201407302232594b6.jpg



サスケは、立派な番犬だ
番犬以外にお仕事がないくらい
番犬らしい番犬だーー;誰の迷惑でもなければ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
外に何かいるのかなあ.ブロックの塀に窓がある?サスケちゃんの番犬の姿男らしー 腰がしっかりすわってて頼りになりそう.ビーグルって 声が高いので 悪い人がいたら 逃げると思うは いい仕事しているね~。 
    サスケちゃん地方は もう台風の影響で 雨が降っているのかしら. オリーブ地方も朝からギラギラ暑くて 散歩は諦めて寝ています。もう稲刈りの季節? この辺はキウイフルーツや梨畑や野菜の畑ばかりで 水田がないの だからお米はまだまだ田植えが終わったぐらいに思っていました 日にちが立つのは早いなあ…。今日もサスケ母さんはもうお出かけしたかしら サスケちゃんは秘密基地でお昼寝ね。 アツいから体に気を付けて。じゃあ又ね~。
【オリーブのママさん】
通行人などに吠えてるんですよ
吠えない人もいるんだけど、気合が入っているときは
追いかけて吠えるんです
もう、この辺ではみんな知ってるかも
そして、意気揚々と戻ってきて水を飲む
色々工夫して迷惑にならないようにしてるけど
どうなんでしょうねえ
たくましいサスケには見えるけどね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言