*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、ほとんど稲刈りが終わりそうです
今週一杯かな
新米が今年も採れました^^
農家の皆様、もう一息、お疲れ様です。


001_201407292203019df.jpg


早朝の散歩は、とっても元気な日と、そうでない日があって
元気な日は、頑固に長距離コースを選択しようと必死なサスケ
しかし、仕事日はダメで、途中で断念させることばかり


夕方の散歩は暑すぎてダメだったけど
昨日は雲が多く、7時過ぎは何とか散歩に出れた
だから、好きなように延々歩いてあげたーー;



あ~~~疲れた~~~
たまらん疲れた~~~

とぼやく母の周りにベタベタくっつくサスケ

(投げ出した足、行儀の悪い母は無視で^^;)



008_201407292203072e5.jpg



サスケも死ぬほどハアハア言ってたし
途中で抱っこして帰るはめになったらどうしよう・・・などの心配もした
まあ、最後まで歩いたんだけど
土手とかのコースを少々強制したのも助かってるんだよサスケ


顔近い~~
あち~~


やたら接近するサスケ


013_20140729220309655.jpg



なんか、足が疲れたよ、なんでだろう
やっぱ暑さのせいかもね、体力奪われるんだよ
その割には、水分や甘いものですぐ補っちゃって
太ったりすよねえ、サスケ・・(共感を求める母)



心配してるのかしらサスケちゃん





003_20140729220305f88.jpg








それにしても、ずっと母から離れない




そんなに好きなのか^^
かわいいなあ












001_201407292203039d1.jpg



なんちゃってね
最初からわかってましたよ~~

はい、今日まで手作り御飯、ごはん^^


明日から天気は下り坂

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言