fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

土手の散歩中
サスケが何かの気配にきづいた


086.jpg


この時ばかりは首をあげている


088_2014072907164549e.jpg


背筋ものびている


089.jpg



気づいたときは、動きが速く
それからは、からだを低くして
慎重に動く


093_20140729071649c6e.jpg



獲物を捕獲するのには、慎重さが大事なようだ
なかなか、かっこよく見えるサスケ

母もじっとサスケの行動を見守る


094.jpg



しばらく様子を見ていたが。。。
場所が場所だけに大きな動きも出来ず
根競べの状態。。。の状態になってくる

残念ながら見失ったみたい

097.jpg



ちょっと興奮して、すっきりした部分もあったかな・・サスケ



サスケよりずっと高い位置からあたりを見回せる母は
草の中に白と黒の模様の猫さんが
息をひそめてじっとしているのが
チラッと見えてるんだけど

サスケがあきらめたので、黙ってその場を移動



いい刺激だったよ
猫さん、驚かせてごめんね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





【】
サスケ母様、サスケ様、
暑い日ばかりでお散歩は気を使いますよね。
猫さんには申し訳ないけど、
たまにはこんな刺激もあると気分が変わっていいかも~~。
うだっているだけだと気分も体もダレちゃうもんねぇ。
やっぱり猟犬だしっ!
カッコいいよ、サスケ君♪♪
【たっぺねーさん】
これから天気は下り坂みたいだけど
この数日の異常な暑さには参りました^^;
サスケも散歩ができなくても我慢の仔
さすがにバテてるのがわかる
冷たくした手作り御飯でしのいでる^^
でも、刺激があるとなんか。。やっぱイキイキしてるよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言