*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方
今日も晴天、真夏日です
いやいや、今日も猛暑日だね^^;



001_2014072608304440c.jpg


あ~~また暑い一日が始まる
熱中症には気をつけて過ごそうね



006_20140726083047582.jpg



浜は夕方
川みたいな画像の浜です




011_20140726083051d0f.jpg


これは、山から流れる水なので飲めるみたいです
(サスケが飲んでいるところを見るとね)



012_2014072608305411b.jpg



満ち潮の時は、塩味だと思うけど




013_2014072608312250e.jpg


このくらいの水深なら全然平気なサスケ




014_20140726083124358.jpg


魚とかは全然いないのが寂しいんだけど


015_201407260831278ef.jpg



こんなふうに水の中を歩くだけでも気持ちいいもんね^^



016_20140726083129ca2.jpg



真夏の浜に、昼間に来るのは
きっと人間だけだと思うよ
レジャーや釣りでね
他の生き物は、じっとしてるんだよ。。。利口だから?^0^;

そんなやりとりをしてるんだか???・・・・



008_20140726083049a37.jpg



今日も良い一日になりますように^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
涼しさ分けてくれて ありがとう.海.海.いいなあ~.サスケちゃんのお手紙風景可愛い~ やっぱり男らしい 
どうどうと 用を果たしているねー.海は怖がらないんですね ずーと前.ブログ見始めたとき リードが長いとか岩から落ちるとか 砂浜が減って 波にさらわれるよー.とか 人けが少なそうなのでサスケちゃんの母さんがさらわれるとかドキドキしてみてたんです.全体を見たら 浅瀬があって穏やかな浜ですね いいなあ サスケちゃんはそんな素敵な海 1人とい匹占め 羨ましーは 1日中いても飽きないと思います。とにかく今日は暑い 元気に過ごしてね じゃあ又ね~。
【オリーブのママさん】
海は怖がらないですね
ただ、海に入ることもないんです
川なら渡ったりできるんだけど、深いところはムリ^^
海は、その日によって表情を変えるので
気をつけないと危険なんですよ
海の動きが読めないこともあって、びしょ濡れになったりしましたね^^
日本中が暑いのかな?
お互い熱中症には気をつけましょうね、わんこちゃんたちもね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

