*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、40度になろうかというくらいの
猛暑到来ーー;

テレビで今夜は夜も30度はあるといっていたので
夜の散歩は中止。。。疲労がすごい

で、朝の散歩も5時ごろには行かないとすぐ日が照るーー;
行ってきました早朝散歩


011_2014072507195551b.jpg


移動は速いサスケ
昨夜、散歩していないから元気なのかなあ



006_20140725071950c4b.jpg



移動は速いがクンクンは時間がかかる


005_20140725071948913.jpg



この先を行くダックスちゃんは
サスケのはるか後方からやってきた子
サスケがクンクンしていると、あっという間に追い越して
こんなに先に行ってました
サスケは、クンクンに集中してて、全く気付かないし
あ?写真がわかりづらい?


009_2014072507195222b.jpg


撮りなおしたら、サスケがダックスちゃんに気付いて
ダッシュしたのでブレブレーー;
これ撮り方の問題??^^


010_2014072507195391a.jpg



じっとしてるのは、こんな時
フラッシュをたくと暗くて
たかないとぼやけるくらいの早朝


001_201407250720166ac.jpg



夜より、朝が気持ちいいね
日が照る前に、大急ぎで帰宅^^;
朝から、汗かくのも後が大変なんでね^^


003_20140725072018cdc.jpg



今日も暑いなあ
さあ、今週は今日まで、頑張ろう!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
いやぁ、サスケ君、焦げてない!!!
良かった良かった!!
昨日のニュースで宮崎めちゃくちゃ暑かっったって(>_<)
ハハのところ行った時も暑かったけど覚悟があったからね。
今回はなんか抜き打ちじゃない??
心配したわ~~!!
こっちももうね、昼間なんか外に出られないの(ーー;)
ハハも気を付けてね??
【】
暑いですね もうすでに30度越えです. 元気ですねー サスケちゃん 走っているじゃん 暑さにめげないワンですね.こんな日は 夜の浜はいいんじゃないかなーと 勝手に 想像してます.何しろコンクリートの道は 夕方になっても暑くて おまけに日差しが雲に隠れて日陰を縫って散歩しているのに やっぱり暑いのよ. オリーブの散歩 2日間連続で車が止まって アツいだろー 犬がかわいそうだって お説教されちゃったわ ちゃんと気を付けての散歩だけど 周りから見るとひどい飼い主だと思ったのね. でも知らない人でもワンコの心配してくれるんだなーって ありがたいし 反省しました。私オリーブの散歩のとき いつも歌をぶつぶつくちずさんでいるんだあ 白ヤギさんから お手紙~の歌よく歌っています クンクンした後シッコすると 自然に口ずさんじゃうのよ。私は生もの全然食べられなくて 本当のこというと サスケ浜の ふぐやエイの干からびた写真見たら おいしそうだなあと思っちゃったんです.何しろ干物の焼いたものだけは食べられるし好きなの.ア~ 美味しそうって思っていたのよ サスケちゃんと同じだ~ってね…。車に乗れるサスケ母ちゃん羨ましーよ 私は自転車すら乗れなくて この太い足だけが頼りなんです だから行動範囲も狭くて…海に行きたい~。ほら 今 天気予報で 今日は昨日よりさらに暑いって言ってる.サスケ母ちゃん今頃はお仕事中かしら あと少しがんばってね。じゃあ又ね~。
【たっぺねーさん】
お久しぶり~だねえ
そうそう、ねーさんが来てからもう一年が過ぎようとしてる
また、あの暑い夏ですよ
今年は、冷夏っぽかったから、急な猛暑は、もうぐったりーー;
みんな、異常気象に体がついていかないよね
この中で節電なんて、地獄だよ
あ~~乗り切らなくっちゃ。。毎年頑張って乗り切ってるからね~~
ねーさんも乗り切って~今年はお出かけないのかな
【オリーブのママさん】
車から声をかけてくれるんですか
厳しいんだか優しいんだかだけど
きっと優しいのよね^^心配してくれてるから
都会だと、車なしでも用が済ませられるけど
こちらは、交通がいろいろ不便でね。。。みんな自家用車じゃないと身動き取れないの^^;
田舎道ばっかり走ってるから、混んだ道路とか、苦手なんですけど
そうですか、干物が好きなんですか
一夜干しとかいい感じで美味しいですもんね^^
サスケは、生でも焼いても生干しでも食べます。。が塩分が多いので
本当は干物はあげないんですが、自分でゲットしたものは仕方ないもんね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言