*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



♪黒ヤギさんからお手紙ついた
 白ヤギさんたら読まずに食べた
 仕方がないので、お手紙書いた
 さっきの手紙のご用事なあに~~♪




♪お友達からのお手紙読んだ

030_20140723210630b3b.jpg



♪あの子とあの子の手紙もよんだ

031_20140723210633266.jpg


♪きりがないけど

032_20140723210635099.jpg




♪頑張ってみんなのお手紙読んだ

033_20140723210637abb.jpg



(みんな、おもしろいお手紙出すんだなあって感心しながら)



034_20140723210640d50.jpg



さっそく、まとめてお返事だした^^♪

035_20140723210708c2d.jpg




お手紙は、貴重なコミュニケーション^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
なっちゃん、元気になったころからお手紙を読むのがしつこくなって困ってます。
夕方散歩は時間制限ないのでゆっくりつきあってやりますが、朝はそうはいかない。
毎朝行くパパはいつも不満らしい。
散歩じゃなくって立ち止まってる時間のほうが長い!ってねー。
コミュニケーションとるのは結構なんですが、書いたばかりのお手紙の読むときに耳がチッコに触るのでやめて欲しいと思うのは私だけでしょうか・・。
【あやゴンmamaさん】
お手紙読んでるのは時々見かけるけど
こんなに熱心に読む犬種はないですよねえ
まあ、気持ちに余裕があるときは見てるんだけど
急いでるときはねえ・・・
朝の散歩は、そうなのよ
休みの日でも、この頃はすぐ日が照ってくるし・・・
新しいお手紙ねえ。。。サスケより足に長いお友達のは分かるけど
サスケより短い脚のお友達のは、識別つかないわ^^;新過ぎるとーー;確かに
【】
キッピスも熱心にクンクンするときがあります。
まだ嗅ぐの?って思うくらい嗅いでいたのに、返事をしないときもあります。(笑
とにかく下向いてニオイ嗅ぎの散歩です。
【チーさん】
あ、お返事しないときもありますね
背の高いお手紙の時は、熱心に読むけど
お返事は書きません
足の長さには、気後れするみたい^^;
好きなようにさせたら、時間はいくらあっても足りませぬーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

