*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年は、例年に比べ過ごしやすい日も多く
7月に入っても浜に行けます
少し雲の多い夕方などいいですね^^


019_20140722213041609.jpg



潮が引いていると岩場が目立ちます


011_20140722213005e82.jpg


何だか岩場が気になるようで、じっくり探索してました^^


012_20140722213008379.jpg



何もないんですけどね
なんか感じるんでしょうかね


016_201407222130137fd.jpg



過ごしやすいので、急かさず付き合います



014_20140722213010e75.jpg



サスケもゴミよりも砂浜や岩場を好んでますね
珍しい事なので、そのままそのまま^^

020_20140722213042488.jpg



ワオ@@;
この前の「エイ」さんが移動してここにありました
内臓は食べられてるのかなあ
不気味な写真でごめんなさいまし(-_-;)m(__)m

018_201407222130147f3.jpg

とりあえず、サスケと大きさ比べをして退散
サスケも匂いに魅かれてたけど
口をつけずに通り過ぎました^^;



そんなサスケの夏のひと時


021_201407222130450b2.jpg


連休は、ダラダラと過ぎてしまった・・

さあ、今日もがんばろう!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
エイは、海水浴している所に、一緒に泳いでるの?
ただ打ち上げられてるだけ?
いやぁ、ほんと、あまりお目にかからないものだからさぁ(^_^;)
【わんわんママさん】
海水浴場にはいない
いないように網が張ってったりするし
いたら危険だし^^
ただ打ち上げられてるだけ
いやあ、一緒には泳がないんじゃない??
マンタとかでかくて優雅なものはテレビで見たりするけどね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言