*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつも、サスケのお尻や横向きしか取れない
お散歩の写真
前からも撮りたいと、時々挑戦するんだけど
なかなかうまくいかない


サスケ~~こっちきて~~

はあ~?
056_201407202208186d2.jpg


はいはい
057_20140720220711f72.jpg



あっちいのに・・・
058_20140720220713144.jpg




また写真や
059_201407202207150f2.jpg



まったくもう・・・

060_20140720220717b0e.jpg


はやく撮って、おしまいにしてよ
061_201407202207086c8.jpg



カメラを構えてるとわかると
しらけた顔になるサスケ
視線をそらすサスケ
写真が嫌なのかなあ。。いらっとすることがあるのかなあ???


053_20140720220816222.jpg


確かに、そうだと思う
ハグしよう!!サスケ^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
前から トコトコ歩いている写真 良く撮れていますね。 自分が引っ張っていると なかなか難しいのよね.カメラ向けるとオリーブも プイって顔をそむけちゃうんです.ビーグルって プリプリお尻を振って 歩く姿可愛いですよね お尻の穴まで 可愛いなあ くっきりしまってて 綺麗なのよー.親ばかかなあ…。サスケちゃんの方は 水田のお米が美味しそうに育っていますね 用水路があったり散歩も涼しそう.今日のコースはちょっと寂しそう.ちゃんと シッコもウンのお仕事すませた?。昨日は雷がすごくて 昼間もじとじと 早く梅雨開けてほしいわ  サスケちゃんの方はもうあけましたか?じゃあママにしっかり ハグしてもらってね。又ねー。
【オリーブのママさん】
トコトコ歩くのは、さんざん歩いてバテてるからかも^^
もうアスファルトは暑いです
真夏だと、浜も暑くなりました。。。
夕方も暑くて8時頃か早朝の方が気持ちいいでしょうねえ
早起きがきついですけど^^
サスケは散歩で用を済ませるのでばっちりです^^
サスケのお尻大好きなんだけど、みんなよくお顔が撮れてるなあって思ってね
90%はオチリ、肛門としっぽを眺めての散歩なもんで^^時々挑戦してます
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言