*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近ドライブ大好きサスケが
もう全開で^^;
ちょとの時間でも、行けるときは行きますのーー;


やっほーい
001_20140716202132ea8.jpg


浜につくと、さっそく催します
(ちゃんと持ち帰ってますよ^^砂浜は回収しやすい!)



001_20140716202546a5a.jpg

波に押しやられて、漂流物が防波堤近くに集められてます



今日の一夜干しは、フグではなくて



002_20140716202548bcf.jpg




さすがに口にしませんでした^^;





003_20140716202550d16.jpg



山水の流れを横切ります




004_2014071620255211f.jpg



波にどんぶらこと浮かんでいて打ち上げられた流木

ここまで、押されて来てました




005_201407162025549fc.jpg



花が咲く前に、サスケが
「あらよっと!!」
と、栄養を与えていた浜木綿の花



006_2014071620262919a.jpg




008_20140716202631eb9.jpg




009_20140716203515b6e.jpg




僅かの時間の散歩を終えて
満足して帰ります
車に乗っていることが大好きなんです^^サスケ


002_20140716202134fcb.jpg


オリーブママさんから聞かれたので
サスケが浜はこんなところです⇒こちら参照


さあ、今日もがんばるべ~~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
おはよー.サスケちゃんはもう散歩済みで秘密基地でお昼寝?.今日も暑くて ベランダの出たら コンクリートの照り返しで 目が目玉焼きになりそうです。
サスケちゃんの浜 前のブログで青島に行ったことが書いてあって.もしかしたら日南海岸や 鬼の洗濯岩の宮崎かなあって思っていたの よく ヤシの木?みたいな木が載っていたし…昔々高校の修学旅行で行った処がサスケちゃんの お散歩コースかなあっておもってたの.サスケちゃんの浜はうつくしい景勝地ですね 素敵な処をお散歩できる サスケちゃんと母さんがうらやましいなあ .いつまでも 美しい浜が保てますように…。サスケちゃん 食べられないおさかな見分けているのかしら.だってエイくわえてないものねえ…ハマユウにも栄養上げて.楽しそうなサスケちゃんの顔が見れて 私も楽しかったよー。じゃあ又ねー。    
【】
サスケくん、ほんっとに楽しそうなお顔してますね!
エイ?
海とは疎遠なので、そんなの見つけたら
何じゃこりゃ~!?って感じだなぁ、きっと。
サスケくんも、口にしないんだぁ^^
水族館以外で見たことないよ~
はまゆうって、大きいんだね
この辺じゃ、見ないものばかりだからさっ(^_^;)
【】
わかりますよ~
サスケ君が嬉しいと飼い主もうれしい!
我が家も早朝少しでも許せば、車で公園までお散歩!
頑張ってこの夏乗り切ろうね!
【オリーブのママさん】
はい、この頃すぐに秘密基地に入ってしまいます
本格的な夏になったってことですね
居心地いいんでしょうねえ
耳ダニにはなやまされるけどーー;
サスケが浜は、身近な浜だけど、きっと景勝は素晴らしいのだと思います
国定公園の一部ですがローカルすぎて通過地点なのがいいのかも^^
【わんわんママさん】
エイもね、小型なんだけど子どもなのか
こういう種類なのかわかんない^^
最近、時々打ち上げられてるなあ
浜木綿は大きいので海岸に自生してる姿は多いけど
庭とかにあるものではないですよ^^
信州の景色がうらやましく見えるのと似てるかな^^
【グライセンさん】
わかりますか~~
我が子がうれしいと親もうれしいですよね^^
この夏も旅行の計画一杯かな
すてきなお出かけ楽しんでね~^^
いつも見てくれてありがとう^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

