*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日がいい天気だったから
シーツとか大きなものを、夜に洗濯して、
星を見あげながら気持ちよく干したんですけど・・・


朝方、ザーッと雨が降りまして
早朝から飛び起きた母ですーー;
この時期の天気は、信用ならないなあーー;


さてさて、サスケ
早朝の散歩は、日によって違うけど
張り切って母を起こした日は
とっても元気だ

ビューーン

018_201407152140349d1.jpg


写真なんか撮ってる暇がない

ビューーン



017_201407152140323be.jpg



頭を垂れてきた稲穂が撮りたいけど

ビューーン

015_20140715214030900.jpg



何かを追っているわけでもないのに

ビューーン

012_20140715214028453.jpg



やたら元気だ

ビューーン

011_20140715214026475.jpg




帰宅後は、しばし休息
水を飲んで、朝食を食べて、ゴロゴロして
母を見送ります


010_20140715214632c78.jpg



朝からサスケが元気でうれしいよ^^
ただ、母は一日の疲労の配分を考えねばならないのだよね
うん?
サスケの散歩で母の健康は保たれてるのか???
じゃあ^^これでいいのだ。。な!



今日もがんばろう!^^;フーッ!!週半ば
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ビユーン ビューンて サスケちゃん元気ですねえ 暑さにめげないのね このところは 1人散歩行ってないのかなあ でも出る機会はいつも狙っているかもね。サスケちゃんの浜って 景色が 綺麗な処ですね なんて言う浜ですか地図に出ている?こちらのほうは逗子は何十年か前に道路で浜が削られ 浪子不動っていう岩場もなくなり 今はちんけな浜です 金沢文庫や八景も 八景島シーパラダイスなんて出来て 無味乾燥な作り物っぽい浜です.自然をこわすのは簡単だものいやですね 若い人は遊び場だらけで 楽しそう 本当の自然の時を知らないから…怖いことなのに…サスケちゃんの浜は 何時までも 自然で綺麗な風景が無くなりません様に…。サスケちゃん 可愛いわー.母さんをじーっと見送るのが目に浮かびます.週半ば頑張ってねー。じゃあ又ねー。  
【】
アハハ~。体調がいいんですねぇ。
朝が気温もまだ上がってないから一番動きやすいのをサスケくんもよく知ってるんだ。
なっちゃんもそうなの。朝が一番散歩時間を長くいきたいらしい。
でもね・・・朝は時間がないからパパは早く戻ってきたいのよ。
放っておくとどこまでも遠くに行きそうになるから疲れるってぼやいてるわ。 笑
ま・・・運動させてもらってるのよね。 私たち。
ありがたや~。
【オリーブのママさん】
見ました、八景島パラダイス
若者や家族ずれには人気でしょうねえ
経済効果もあるだろうし
この辺でも、できたら大喜びする人がいるかも
この素朴な海の良さも分かっているし
なにより経済力もないので、このままでしょう^^この浜
でも、道路ができたり、浜が少なくなったり
いろいろありますよ。まだまだ、サスケには十分楽しめる場所だけどね  
【あやゴンmamさん】
朝は、道路も冷えてるし気持ちいいんでしょうね
それに、この頃一段と早起きの癖もついたしね
サスケのおかげで、散歩が普通にできてる
何を気にするでもなくできてる
これっていいことですね
ワンコに感謝ですよ^^
なっちゃんも張り切って散歩楽しんでるしね^^
ダイエットも(あ、なっちゃんはもういいんだけど)兼ねて散歩楽しみます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言