*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、久しぶりに青空が見られました^^
梅雨明けかな・・・そろそろ


017_201407142136340aa.jpg


夕方、帰宅後、サスケと浜に行きました^^
まだきれいではない浜も、漂流物の移動もあり歩く場所によっては
綺麗に見えます^^

003_20140714213506bf5.jpg





暑くなると、浜へは来れないので
今日は、まだまだラッキーだったかも^^
砂も暑くないし、西に沈む太陽が大きな影をつくります
こちらは日の出の方向なのでね^^


002_20140714220050ddf.jpg





でも、波の近くまで行くと、まだ夕日がのこってますね




010_201407142135024a8.jpg


夕方の影は、サスケの短足が
ドーベルマンみたいになが~~~くなってますよ


009_20140714213511414.jpg



今夜は、さわやかに晴れたので
夜空に星が見えてます

お空のお友達に会えたね・・・・久し振りに

そして、つい先日にも、大事なお友達が
お空に旅立ちました。。。

これからお天気のいい日が続けば
青い空、夜は星空がい~~っぱい広がるね
首が痛くなるほど見あげなくっちゃ^^ね!!

005_20140714213508e5d.jpg



夕方の浜もなかなかいいもんだ^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
まるで 絵葉書を見ているような海
この景色もサスケ君の大好きなところだものね

梅雨があければ
これから夜空がとってもキレイで
時間を忘れて見てしまいます
私も夜空を見て
エルに話しかけたりしていますよ☆!
【】
こっちは、昨日も、一昨日も、星が見えなくてね
お空が見えなければ、じゃぁ、森で遊んでるかな~と思って。

夕日の浜、いいね!
【ランままさん】
話しかけたくなりますよね
夏の夜空っていいですよね
外の方が気持ちいいってこともあるけど
いい感じです^^
蚊がね、ぶ~~~んってこなければもっといいけどね^^;
【わんわんママさん】
今日は雲が多いーー;
まあ、星が見えたら見上げて
青い空見あげて
それだけでも、笑顔になるんだよね^^
なんとなくね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

