*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風が接近している地方の皆さん大丈夫ですか
サスケ地方は、大騒ぎした割には、被害は最小限で
ほぼ普通に通過しました
少し、サスケ地方からそれたのもよかったかな

気をつけてくださいね
これからの進路にあたる皆さん


さてさてサスケですが

反省したようなサスケだったけど
反省したものの、あの解放感は心地よく
再び、脱走にチャレンジーー;;

007_201407082133102ed.jpg


あ~~また同じルート
何で、お互い繰り返すかなあ
今回も、帰宅後に聞いた話だったけどーー;
もう、対策を考えなければ



006_20140708213308740.jpg


わかってる・・・
とりあえずホームセンターに走り
簡易な柵を購入し、自宅で組み立てた

012_20140708213312347.jpg


しっかり作ってほしいけど、なぜかサスケ父がこれに関しては
真剣に取り組まない
だから、母ができる最短のことでカバー



019_20140708213555a91.jpg



フムフム
こうなってるのね


111.jpg


車庫の入り口にもとりあえずおいておく


あ、お友達が散歩してるが
007_20140708213429810.jpg



サスケ君
今回も何ごともなかったけど
苦情が出たらおしまいだからね
肝に銘じてください!!

聞いてる??

006_201407082134279f2.jpg


次の日には、ここの柵は邪魔みたいで片づけちゃったけど
サスケは、もう分かってると思う????。。。。



020_201407082135573c5.jpg



今回も無事で、やっぱりテクテク歩いてたみたいです
(目撃者情報)
昼間の住宅街は、意外に人がいないようです
通報する人も^^
おかげで今回も助かりました。

005_201407082133056c3.jpg


もう、やめてください
母の寿命が縮まります!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
読んでる私しまで冷汗が出ちゃった‐ サスケちゃん1度味わった自由が忘れられないのね てけてけ散歩して ちゃんと帰ってくるなんて サスケちゃんは自分のこと 人間だと思っているのかも… それにしても 勉強しているね 頭のいいビーグルちゃんだわ 明日も散歩に行ってしまうんじゃないかなあ 勝手に…ちょっと心配です
とにかく無事で 怪我なく帰ってきてよかったですね。駄目だよーサスケちゃん。 台風無事でしたか? 影響で きっとサスケちゃんの海辺が 又ごみでいっぱいになっているんじゃないかしら.明日が怖い…じゃあ又ねー。
【】
昨日はなっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。

サスケくん!! え~~またって・・・・
同じ過ち?? 隙間に閉め忘れに??
もう! まったくですよ~~。
って・・・サスケくんは楽しかったのか~。
苦情だけじゃなくって事故とかにあったらと思うと怖いですよね。
何かいけないものが道に落ちてないとも限らないしね。
2度あることは3度・・・は絶対だめですよ~~。
いやぁ・・・無事にご帰還よかったです。
【オリーブのママさん】
どうやって散歩して、何をしてきたのか
何分ぐらいの出来事なのか
何にもわからないけど、
サスケが無事だってことは事実^^;
でも、もうだめですね。。繰り返せませんーー;

台風は普通だったけど、浜をまた見に行かなくっちゃ
フグさんが大量に打ち上げられてたりしてーー;
【あやゴンmamaさん】
3度目はダメダメ
もう許してもらえないわ
仏の顔も3度までとはいうけど
問題犬のリストに載っちゃう
なっちゃんの倍以上生きてるのに
まだ、こんなやんちゃしでかす、おじちゃんイヌなんですよーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

