*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜テレビで
「きれいな浜は、常に誰かが掃除しているから」
「本当の自然のままの浜は、ごみの漂流物で汚れているのだ」
と言っていた

相変わらずのサスケが浜
001_20140706060916404.jpg


その通りだと思う
この中も相当な人工的なゴミが散乱してるもん
そして、これに便乗して新たなゴミを捨ててる人もいるみたい
(花火をしてビール飲んでおつまみ食べて散らかしほうだい)



さてさてサスケ
早朝散歩


002_20140706060721aaf.jpg


今日も見つけた足跡
やっぱり、ジャンボタニシを採ってるんじゃないかな
だったら、益獣間違いナシなんだけど

004_20140706060725850.jpg



稲穂が目立ちだしましたよ^^


005_20140706060728302.jpg


完全にサスケを越したなあ


003_2014070606072399b.jpg



そして、この散歩コースでは


毎回ここを通るたびに思う事

006_2014070606073044b.jpg


普通は、普通車一台余裕くらいの車庫だけど
ここに2台入れてます


007_201407060607590ac.jpg



別の日の写真
広い時で3㎝、普通は2㎝あるかなあくらいの隙間で止めてます

018_20140706061031299.jpg


母には絶対、何があっても出来ません
この幅の車庫入れ、駐車ーー;


016_201407060616502a6.jpg


台風発生してますねえ~~
とりあえず、今日も良い一日を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
落書きなんかも放置すると増える一方みたいですしね
浜も『どうせ汚いんだから』と更にゴミを捨てる人も出てきますよね
掃除してれくれてる方に感謝ですね

この車庫って車停めた後、人間はどうやって出るんでしょう?
窓から無理矢理?
そんな思いしてまで車庫に入れる必要があるのか疑問だわ
【】
台風が近づいていますね
この海もそして 稲穂も被害がない事を
願っています

それにしてもお見事な車庫入れ
そうそう どうやっ出るのか・
それが一番知りたいわ☆!
【フロ&ひま&ハロママさん】
残念なことに新しいゴミもあって
マナーの悪さを感じますーー;
だから、きれいな島、無人島なんかも
こんなふうに人口のごみが流れ着いてるんだろうなって思うと悲しい。。。

車庫のことだけど。。。考えなかったけど。。
そうだわ、どうやって出るんだろう
今日見たら、助手席の窓は全開だったなあ。。。???
【ランままさん】
被害が出ないといいけど
台風の進路次第ですね
明後日頃が、暴風域みたいなんだけど
車の乗り降りね。。考えなかったけど
どうやってるんだろう。。。ねえ
やっぱり窓から??
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言