*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてさて、続きです


017_20140701201545051.jpg


熱心に漂流物を検査していたサスケですが


018_20140701201548162.jpg



母が異変に気付いた@@;

なにか食べてる!!

019_20140701201550010.jpg



はっきりと確認!。。魚だ






021_20140701201553e9c.jpg






口からかなりはみ出していたので
今回は、サスケの口から
力ずくで回収した



ムハハハ・・
これだった。。。フグだったーー;

023_20140701201555954.jpg




これだね
はまふぐとかいうらしい
前の写真参考
011_20140615194156735.jpg


食べられるものらしいけど
普通は食べない
いい感じの。。一夜干し状態のものだった




サスケは怒っていたけど
もし、毒が残っていたら大変だもの
食べちゃダメだめよ~だめだめ

なんて、回収したことに満足して
この後、サスケの目の前で、遠くへ(母が投げられる範囲)投げ捨てた

が、考えてみたら、サスケはロングリード
あっという間に追いかけて行って、丸呑みにしましたーー;
もう、大慌てしたけど時すでに遅しーー;



ハハハハ・・・ぼくを甘く見てたっちゃあね
ごちそうさまでした

024_20140701201621388.jpg



もう、帰ってからは、サスケの状態を観察しどうして
ゴロンと寝転んでると「生きてるかな」って^^;
「息してるかな」って




002_201407012020189cd.jpg


今現在も元気なので
この手のフグの一夜干しは大丈夫だったみたいです
もしよかったら、参考にしてください^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ君 これを
つまみに 一杯いきたいね
なんて 言ってる場合では ないですが・
冗談ではないけど
干からびたふぐ
特別美味しい匂いがしたのでしょう

その後のサスケ君
大丈夫ですか・

本当 油断できないね
サスケ君 これから気をつけてね! ☆!
【】
ひえ~、ドキドキするぅ~~~

口から強制回収ということで、ほっとしたのに!

まさかの結末。


サスケ君はふぐの一夜干し。

鼓太郎は、ネズミの漢方薬・・・

まったく、ビーグルというものは~

食べ物に関しては侮れないよね~

でも、お互いに無事でよかったね。

【】
わわわっ(;゚Д゚)!
せっかく奪ったのに、まさかのナイストス!!
サスケ君を喜ばせちゃったのね
フグって何でも食べちゃうんですよね
サスケ君は見習っちゃったのかしら?(^_^;)
何でもないといいですね
続報待ってます
【ランままさん】
ほんとねえ
一杯飲めたら最高でしょう^^
美味しかったのかなあ
必死で飲み込んだから味わえたのか・・
でも、今も生きてますから
とりあえずサスケは、美味しく味わって満足と思います^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
いああ、びっくりしたよ
なんていやしいんだろってーー;
でもねえ、こーちゃんのネズミの方が
やっぱ勝ってると思う
サスケがネズミさんを食べたら。。。お~~~どうしましょ
ま、お互い生きてるから良しとしようか
【フロ&ひま&ハロママさん】
ほんとに母も甘かったと反省
すぐに追いかけて食べるなんて。。当たり前なのに
撮影して、自己満足で^^;反省
サスケは、何ごともなく、体調も変化なく元気です
よかったけど、もうやめてほしいなあ
もしもってこともあるしねえ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言