*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方
すごい大雨だったり、お天気だったりと
不安定な毎日ですが
不思議と散歩には行けてます^^
早朝散歩もいいのかな、その後大雨だったりするから^^



さてさて、サスケ
散歩に行こうとしたら、横目で車を確認
「母はお休み」と、時間帯でわかる

025_20140629090021090.jpg


そしたらですねえ、動かなくなるんですよ
そして、車庫に直接じゃなくて、初めからドライブに行く順序で
玄関に戻り、車庫への入り口で待ってます


020_20140629085948b05.jpg


「今日は、車じゃないよ、そこら辺の散歩だよ」
といっても知らん顔で動かない



021_20140629085951a0e.jpg


こんなことは何回もあるけれど
最近は、頑固さが半端ない


022_201406290859533cb.jpg


年齢的に母の方も甘さが増したのかもしれない

023_20140629085955a00.jpg



「ハイハイわかったよ、車のカギ取ってくるからーー;」


024_20140629085957161.jpg



車に行くと、そりゃあもう大喜びで
その姿を見ると、連れってやらなきゃって^^



026_201406290900239c5.jpg



車に飛び乗ると
じっと外を眺めてる。。。おとなしい



027_20140629090025795.jpg




まずは、、緑の広場から
いろんなにおいがするらしい、しばらくこの状態が続く
めったに来ない場所だからどうぞゆっくり


036_20140629090705291.jpg


ロングリードで、一人ドッグラン


039_20140629090707a3d.jpg



山は、濃い緑
お空も高い

たっぺねーさんちの大ちゃんが虹の橋を渡りました

だいちゃ~~~ん、みえる~~???

040_201406290907104e0.jpg



濃い緑とお空は
サスケ地方もいっぱい広がってるよ~~~


042_201406290907127ff.jpg




そんな大声を出しても大丈夫な雰囲気
サスケは、心の中で叫んでたはず^^



晴れると暑いけど
今年は、本格的な暑さは、まだまだこれから
ドライブも、ギリギリ楽しめてます~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






【】
サスケ母様、サスケ様、
サスケ君ちはすぐ横がガレージだからねぇ。
行けるとわかっちゃったらもうダメかも♪♪
サスケ君、広いところで大ちゃんを呼んでくれてありがとうね。
きっと今頃、日本って広いって思ってるわよ!!
おっきなサスケ君にも驚いたかも♪
広いところに行ったら時々呼んであげてね~~。
【】
すごい!体内時計が優秀なんですね
母さんが折れるって分かってるから頑固な
フリしてるんじゃないかしら
そのへんも賢いわ
サスケ君の声はきっとお空のお友達に届いてるよ
【たっぺねーさん】
サスケもだいたい、生活パターンを把握していて
今日は、休みだとか。お出かけだとか、仕事だとか
分かってるみたいでねーー;
大ちゃん、サスケに気付いたかしら^^;
広場では大ちゃんを見あげるよ^^見ててね~~
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケね、わかるんですよ
不思議とね、今日は休みだとか
仕事のお出かけじゃないとか^^;
時間帯で分かってるような気がするのよね
私、見透かされてるかしら^^;
お友達、お空の友達が増えてきて。。。複雑だけど
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言