*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



母は運動不足という事で、もしいけたら・・・
という事にして、早朝にサスケの散歩をしようと思います
早朝の散歩は、一日仕事をするのに疲れが出ない程度ですよ^^


そして、サスケが自分から起きて、母を
「キュ~~ンキュ~~ン」と起こしに来た日です
サスケを早朝、無理に起こし散歩すると、気乗りもしない様子なので


さてさて。。サスケさん

元気のいい朝もあるけれど
この頃は、朝はお手紙読みもゆっくりで
まったりと歩きます
少し時間がずれると、やたら張り切る時間帯になりますが


004_20140624220002176.jpg



苗もすっかり大きくなり
もう穂が付き始めてますよ
サスケよりも背もたか~~くなってます



005_20140624220005ede.jpg



散歩はゆっくりでも出すものは出します
だから、ひとの家の前は、急ぎ足で通り過ぎないと・・・大変
タイミング悪いと・・・・--;申し訳ない
新しい家が多いもんでーー;



003_2014062422000007e.jpg



サスケの芸術をひとつ・・・
家を出てしばらくして長いおちっこの途中
柴犬の気配を感じ取り
追いかけようと慌てた。。。。残像
見事に残りましたーー;



008_20140624215958f75.jpg



どうかな~と思ったけど
記念にパチリですね~女の子にはできないものでしょうからね^^;


007_20140624222133f3e.jpg


ですね~~
ご覧になった方がいらっしゃって
気分が悪くなられた方は・・・申し訳ありません
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
もう稲穂が??さすが~~。
ふふ、サスケ君、チッコは急には止まらないよね♪
それにしても綺麗に描きましたねぇ??
【】
あらあら
お見事としか言いようがないよね
我慢してたのでしょう
これでサスケ君もすっきりしたかな・
【】
気分が悪い?? 全然!
朝から笑ったから気分いいよー。

女子はね・・・その場で出すでしょ?
朝一番なんて多いから水たまりになるのよー。
ちょっと傾斜があると自分の足のほうに流れる流れる。
で・・・避けるために出しながら少しだけ前にすすむなっちゃん。
お行儀がいいんだか悪いんだか。

早朝散歩は加減しながらじゃないとねー。
あとの仕事に差し支えるのはよくないし。
これから暑くなるのも早い! 嫌な季節ですねぇ。
でも運動は頑張って!!
【】
サスケさん、すごい!
男の子ですもんね。わかりますわかります。
キッピスなんて、しょっちゅうですよ。
ゆるいの?どこまでマーキングするの?ってチョロチョロチョロロ・・・^^;
【たっぺねーさん】
早いでしょ^^
毎年のことだけど^^

ねーさんに大ちゃんのこと聞こうと思ってたけど
残念でしたーー
でも、大ちゃんは、幸せだったよ・・絶対^^
【ランままさん】
我慢してたのと
好奇心、闘争心の表れかなあ
面白いでしょ^^
写真撮りたくなったもの
【あやゴンmamaさん】
なっちゃんも長いおちっこは、工夫してんのね
サスケも長い時は、長いけど
マーキングの時は短い
このときは、よっぽど柴犬さんに魅了されたと思うなあ
すごい勢いだったもん
おかげで、こんな写真が撮れました^^
母はねえ、いろんなところで、いい加減さを発揮
絶対と決めると苦痛になるから
行けるとき!!ってゆる~~~く
【チーさん】
す・・すごいですか^^;
褒められたのかしらん^^;
このときは、長いおちっこと好奇心の
芸術作品になったのね
こんな長いのは、初めての体験
まだまだ、知らないサスケが見れるんだと
わっくわくした瞬間だった
【】
そんなにも必死だったのね(*´∀`*)
必死さの証ですね
好奇心があるのは若いからで
それがなくなると急に老けちゃいますね
サスケ君はまだまだ若者です
【フロ&ひま&ハロママさん】
こういう事って大事なんだね
サスケの好奇心がなくならないよう
こんな時は、褒めておこう。。???^^;
まだまだ、元気だ
笑っちゃうけどね。。この模様^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

