*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅雨らしく雨続きだけど
早朝と夕方
見事に雨間をぬって十分お散歩ができました^^


さてさて
クイズです

サスケが散歩から帰ってきました

115.jpg


問題1
サスケは何をしているのでしょうか



112.jpg





わかりますか^^


5・4・3・2・1



じゃあ正解です



草の中を散歩した後は、なぜかここで頭をこすり付けて
スリスリを繰り返します


113.jpg

なんかついてるのを落としてるんでしょうかね





問題2


サスケはどこにいるのでしょうか



013_20140622191937c80.jpg




よく見てくださいね
すぐにわかっちゃうかな



5・4・3・2・1



じゃあ正解です




014_201406221919399be.jpg



分かりにくいところから
じ~~~いっとこちらを見てました^^;






さあ、また一週間が始まります
今週も頑張るぞ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
サスケ君
どんなに上手にかくれても
白いあんよがみえてるよ!♪

サスケ君のスリスリ
これは 絶対ミミズの死骸がなにか
あって自分の匂いをつけているんだと思うわ ☆!
【】
おー、捜せなかったよ~
見事にグリーンに溶け込んでますね。
サスケ君、この素敵なお庭でフリーなのね?
いいですね。

鼓太郎はきっと「悪さ」し放題だろうなぁ~


【】
イッテきゅうのイモトみたい.サスケちゃんどこだ.私は見つけられなかった―.庭の植え込みになじんでしまってるんだもの。今日はオリーブ地方は雨と雷がすごいです. でも合間を縫って散歩に行きました チョッット危なそうな天気だったので すぐそばのコンビニの看板の下で 100円のコーヒーを買い飲みながら過ごしてました.家に帰ったと同時に ドヒャーンと雷が鳴りバケツの水をひっくり返したように雨が降り始め 危機一髪だったー. サスケちゃんのほうは どうですか 
散歩に行ったかなー。じゃあ又ねー。 
【ランままさん】
見つかりました?
すごいなあ^^
これにおいを落としてるんじゃなくて
においをつけてるのかな
もう、花も終わってるし全然大丈夫なので
サスケも思いっきりスリスリするんですよ^^;
【伊藤鼓太郎のハハさん】
自然でしょう^^
ジットしてるとほんと気配がないから
分かんないことも多いのよね~部屋の中でも

庭ね、広くないよ^^サスケの額くらい^^;
でも、自由にはしてるので・・・事件も多いーー;
【オリーブのママさん】
見つけられなかったですか^^
ざんね~~ん
サスケが気配を消すと、部屋の中でもどこにいるのかわからないんですよ
部屋の隅にじっとしていたりして
足もとにいるのも気づかないことがあるし
そちらは、大雨だったんですね~
こちらは、今日は曇りのち晴れで、洗濯物は乾きました^^
コンビニの100円コーヒーなかなかイケますよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言