*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

週末は大雨の予報です
今日は洗濯物乾いたし^^よっかったあ~
せっかくの休みは雨か・・・

さてさてサスケ

サスケは、猟犬でもあるので
一応、猟犬ごっこは常にしてます
普通の散歩と猟犬ごっこの違いは
フガフガの勢いと、進むスピード、力強さ
そして、時々首をあげて、じっと立ち止まることがある
という事かな





084_20140620072140ce3.jpg

機会があれば、いつでも始められますしね
草の伸び方なんて気にしませんし



099_20140620072142771.jpg



草ぼうぼうっていう環境が、また意欲につながったりします



100.jpg


ずんずん進みます



101_20140620072148db3.jpg



マダマダのようですねえ



102_20140620072151462.jpg



時々、硬い根っことかが肉球に食い込むようですが


103_20140620072312155.jpg



草刈がしてあるところに出ると、ほっとする



104_20140620072315783.jpg



しかし、まだ、追跡は続く



105.jpg



いやいや、ここは母の身長くらい伸てるよ~~


106.jpg




付き合う母が、猟師じゃないので
猟犬ごっこは、この程度でおしまい!!
ヘビと出会うのも嫌だしねーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
こちられまで
サスケ君のフガフガが届きそうですよ
やっぱり こういう処
大好きだものね
サスケ君にしてみれば一番楽しいんだもの!

母さん サスケ君に負けないでよ! ☆!
【ランままさん】
そうですよね
サスケに負けちゃいかんのだ
母も運動しないといかんのじゃ
でも、なんかダラダラしちゃってるからね
筋力体力落ちちゃってるのですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言