*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さあ、今週も今日までお仕事
がんばらなくっちゃ^^;がんば母ちゃん、と自分で励ます
サッカーも今日か

さてさて・・

サスケ市にはドッグランがありませぬ
広場はあるけど、犬は自由にはできませぬ
だから、サスケは常にロングリードで
チャンスがあれば伸ばして自由に動けるようにしてるんだけど


050_20140619211017246.jpg


自由といっても制限があり、のびのびとした姿はないのよね
母より先に歩くぐらいかな







052_20140619211021acf.jpg





だから、お尻ばっかりだけど
時々「サス君こっち向いて~~」
というリクエストにこ応えることがある



それも不意になので
あわててカメラを向ける



053_20140619211023247.jpg



あわわわわわ~みたいな感じで慌てるけど
サスケは、普通にやってきて
いい写真を~~と思うと


054_20140619211026c92.jpg



ととととと・・・
とそこでカーブを描き



055_201406192111010e9.jpg



それでもサスケを真正面から撮ろうと頑張る母を無視して



056_201406192111039a2.jpg





またお尻を向ける



057_20140619211106b1a.jpg






そんな自由に走るサスケを好きな角度から撮ってる
という妄想ドッグランで遊んでますの

051_20140619211019da0.jpg




♪~緑の中を走り抜けてくデカビーサスケ!♪
(プレイバック風に)
って感じで妄想~~~母がね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言