*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの健気な努力で
距離を縮めるサスケ父とサスケ

023_20140617202828483.jpg


気分がいいとドライブにも連れて行ってくれるし



024_2014061720283086d.jpg


サスケも気を許して
広場の真ん中でうんpをサービスしたりして
(回収は母がしますーー;)



025_20140617202832007.jpg



仲良しコンビの散歩姿・・・
と思ったら



047_20140617203109607.jpg



よくよく見ると
仲間がもう一人

044_2014061720283468b.jpg


トリオのお散歩でした^^;



046_20140617202835f36.jpg


父の日のだな~と思って
こんなものを買い物ついでに買ってきたら
その日、テレビで紹介されてて

「何かメインの物を買ったとき、さりげなく添えるもの」
「お好きなものを一つ選んで、メッセージ代わりに^^」


と言ってた、さりげないもの全部をメインに買ってしまいましたのです^^;



002_2014061720311189f.jpg



ま、メッセージいっぱいでいいかな^^ネ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
男同士のお散歩
こうして 何の会話もないけど
きっとサスケ君も満足しているのかも
しれないね

父の日 
私なんか すっかり忘れていました ☆!
【】
ギャ~~虫! 背中に虫!!
写真撮ってないで早くはらいのけてあげてよ~~。

っていうかバッタはオーケーですか?
背中にいても「別に?」って感じ??
うちのパパはだめよー。田舎育ちじゃないからね。
こおろぎとか手でもてないわよ。
捕まえるには網がないと絶対無理だそうですー。笑

なでるのこわごわがついこの間だったのに?!
ドライブまでつれて行ってくれるようになったんですかー。
いやぁ・・・すごい進化ですね。

えっとね・・・メインがなくて小さいのがいっぱい!笑
それってうちのおかずみたい。
数が多いとそれはそれでうれしいらしい・・よ。
【】
サスケ母様、サスケ様、
おお!!いい感じなんじゃない??
微笑ましい家族の風景そのものよ~~。
バッタ、早いわ、さすが宮崎!
父の日ね、うちは誕生日が6月だからいつも
まとめてやっちゃうのよね~~。
こっちは楽でいいけど、父は損したと思っているかも。
貰えて良かったですね~~、父!
【】
距離は着実に縮まってますね
サービスは要らなかったと思うけど…
でも男同士いい感じです

父の日ってちょっと印象薄いですよね
うちの娘なんて『パパは何が欲しいかわかりにくいからあげない』
ときた(^_^;)
さりげない添え物も数が揃えばメインです
そして憶えててくれてることが嬉しいはず
【】
あら、コメントが消えちゃったぁ~?


では、改めて。
なかなかいい光景ですね~
でも、やっぱりうんP拾いは母さんなのね~
家もですよ。
チチは絶対に拾いません。
「ママ~鼓太郎うんPしたよ~」と呼ぶだけです~

バッタさん、たくましい背中に思わずつかまっちゃったのね~
【】
お散歩仲間は バッタなんですね.っモソモソ這い上がって 髪の毛に絡んで 
取れなくなって 手足がばらばるに…きゃあ 想像しちゃう 早く取るってあげて―…。父さんもサスケちゃんも さりげなく散歩してるけど 心が通じているみたい やっぱり男同士だねー 多くは語らなくても.ねっ。    サスケちゃん 豪華な拾い食いねー…ふぐだなんて 私本物見たことも食べたこともないし… 口から 尻尾が…わー写真 撮った母さん 冷静だわ でも凄く楽しい お散歩風景 ハリセンボンのミイラも サスケちゃんの浜辺は面白いものがたくさん…また楽しく散歩してねー 写真楽しみにしているよー。じゃあサスケちゃん又ねー。
【ランままさん】
多分ね、会話もしてると思う
サスケの努力があっての
距離短縮ね^^
父の日は、母の日のおまけみたいな感じですからね
いつの間にか過ぎてるものなんですよ^^
【あやゴンmamaさん】
へえ~~虫ダメなの
サスケ父は、田舎育ちで田んぼを眺めて育った割には
生き物全般苦手です
虫とかはまだいいのかな。
この時も、実は早く取って!!って言ってたんです^^
母は平気です^^
メッセージだけだったけど、父はニュースを見ていなかったので
きっと、喜んだはず、甘いもの好きだから^^
【たっぺねーさん】
いい感じでしょ
サスケがえらいよね
かわいがったらそれに応える
嫌われても気に留めない
素晴らしいサスケだわ^^
6月の誕生日か。。。いいよ^^一緒にお祝いできて^^
12月の誕生日の人よりは。。いいと思うよお父様^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
あらあ
一人娘さんだよね
お父さん、なんか欲しいかも~ねえ
言葉だけでもうれしいのかなあ
我が家は、やっぱ食べるものがいいらしい^^
サスケと気が合うのかも、この事ではね^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
消えちゃったのに。。コメ再びありがとね
うんpとか母がいると絶対回収しませんね
そうかこーちゃんのパパもそうなんだ
バッタもなんで父に留まったのか~自分で動けよって感じ
サスケの拾い食いだけど
ネズミよりはいいでしょ^^
【オリーブのママさん】
いやあ、すごい想像、バッタダメですか
バッタさんは、髪の毛の中には入らないよジットしてるもん
捕まえようとしたら逃げました^^
浜では、サスケをよく見ていないと大変です
口に入れたらもう出せないの、飲み込んでしまうので危険だし
取れたら撮るんだけど
この時はムリだったので、夢中でシャッターをおしました
何を食べたのか確認したくってねーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言