*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

波で揺れていた流木

056_20140615193943c47.jpg


打ち上げられていました


060_20140616221004311.jpg



打ち上げられていたのは
こんなお魚さんたちもいっぱい



059_201406151942038ad.jpg


006_201406151942020e9.jpg


004_201406151941597a2.jpg


これがハリセンボンだよね
これがほんとにすごい数、打ち上げられてる
なんでだろう


003_20140615194158734.jpg


なんだかフグ系が多い
どうしたんだろうか
大きさはさまざま

011_20140615194156735.jpg



フグはサスケは食べない
針があるものも食べない。。。

と、少し安心してたんだけど

何か食べてるような気がした


072_20140616221013083.jpg

うん??
うんうん???食べてるーー;???


066_20140616221006fdf.jpg




うげげげげ・・・・

068_20140616221010c5e.jpg


やっぱ食べてた@@
引き延ばしてよく見てみたのよね
これ、魚の尾っぽ

067_20140616221008e9e.jpg


フグ以外の魚も当然いたかもしれない

塩味がついて、いい塩梅に干からびていて
たべごろだったかもしれない


美味しかったぴょ~~ん

010_201406162214073b2.jpg



いまだに元気だから
まあ、良しとしよう
(しかし、心配は心配、拾い食いしちゃうところがーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
ああ・・・ここでも拾い食いの話だー。
ふぐじゃないのね?? 心配になるよ~。
浜辺歩いてたら、海のもの落ちてるのは避けられないですよね。
うちは・・・・とにかくミミズかな。 笑

あ、そうそう。 食べてる現場は見てないけど、死んでたカナブンがさっきまでここに落ちてたはずなのに、足だけ残ってるってことがあったよ~。
想像するのは・・やめよう。
【】
サスケ母様、サスケ様、
ビーグルさんに拾い食い話は付き物???
尻尾だけじゃどんなお魚さんだったか分からないですねぇ。
それにしても天然のフグが浜に上がるんですね。
なんかサスケが浜って高級~~♪♪
【あやゴンmamaさん】
ふぐだったらやっぱり危険かなあ
そうなんだろうなあ
なっちゃん。。。もしかして食べた??
サスケもね、見てないけど、死んでいた蝉と遊んでて
そのあと、羽だけが残ってたのよね
見てないんだけど。。。やっぱ食べた???
【たっぺねーさん】
どんな魚だったかわからないけど
サスケの口で隠れるくらいではなかったかというくらいの大きさ
何だろうか
ハリセンボンは、口にしなかったからちがう魚だと思う
そうねえ。。。フグは結構いるけど
食べられないやつだと思う、小さいしーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言