*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お空ばっかり眺めてるけど

109_20140615082251554.jpg

どうも天気がはっきりしない、
でも、例年と比べて気温が低めで
蒸し暑さもまだ、これからという感じで助かってます

それで浜にも行きやすく
短い時間だけど連続で浜の散歩してます
だって、サスケがとっても嬉しそうなんだもの

012_20140615202243974.jpg



大好きなゴミの山がまだはけないの


053_20140615193938e15.jpg



なになに
探し物はなんですか
見つけにくいものですか


051_2014061519393669c.jpg


ゴミの中へゴミの山へ
入ってみたいと思ってませんか
フフフ~♪フフフ~♪フフフ~♪
ハ~ア~

050_2014061519394464f.jpg




小物ばかりと思っていたら
大きな木材も、どんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきました
どこから来たんだろう

055_20140615193941bbe.jpg

近付いてみても
結構大きかったです



056_20140615193943c47.jpg


サスケちゃんは大はしゃぎ

でも

向こうに行けない場所に出くわして
唖然とするサスケ




057_201406151943400fd.jpg



片づける予定はまだかな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
お友達がたくさん空に行って寂しいです 近所のキュンちゃんも旅立ち 昨夜飼い主さんが 挨拶に来てくれたんです 最後に抱きしめたとき 涙を流したって…ワンコも別れが来たのがわかるんだなーって…。         あらまあ サスケちゃんの浜が大変なことに でもサスケちゃんには何か掘り出し物があったかなー.どこから流れ着いた木なのかしら?凄い量ですね。サスケママさん 流木でなにか 素敵なオーナメント作れないかしら.オリーブ地方の海は 三浦の観音崎の小さな浜に かけた瓶のかけらが丸くなって 落ちています 私大好きなので拾い集め びんに2杯たまりました もっと集め 何か素敵なオーナメントを作るつもりです かけたガラスは本当に美しいです.車だと50分ほどのとこらですが オリーブの家には車がないので 乗り物を乗り継ぐと 2時間ぐらいかかります だから年に一にかい位しきりいかれないんです.サスケちゃんは海が近くてうらやましいです だって海でお散歩するサスケちゃんが好きになりブログにお邪魔するようになったんですもの。サスケちゃんマイペースなお散歩姿がかわいいわー 時々ママを確認するようにカメラ目線になってるねー.ビーグルちゃんて尻尾を上げた おちりの穴まで可愛いーよー.っ今日も元気にねーサスケちゃん.じゃあ又ねー。  
【オリーブのママさん】
身近なお友達だとさらにしみじみ悲しいですね
みんなの最期をみると、みんな、いろんなことを教えてくれる
さすが、わが相棒って感じですね
サスケもそうなるかしら^^
サスケの浜の漂流物は、中学校もすぐそこなので、よく美術の作品に使いましたね
ガラスのすり減った丸い固形は、票本や飾り物にしたりしました。
いまでもそんな制作してる人がいますねえ
そうねえ~母もそんなこと好きなんだけど~
余裕ができたらやってみたいね
【】
本当にすごい量の漂流物ですね
こういうのって行政が動いて片付けるものなんですか?
それとも住民がするのですか?
トラック何台分でしょうね
サスケ君には宝の山でしょうけど怪我しないようにね
【フロ&ひま&ハロママさん】
苦情が出たら行政が動くのかしらねえ
もうずいぶんこのままな感じだけど
前は、きっとボランティアでやってたかも
サーファーもきれいにしてくれたりしてたけど
どうして今回は、まだ片付かないんだろうか
勝手に燃やしたりできないから、難しいのかなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言