*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

食器の高さは、サスケの様子を観察しながら
適度な位置を探りたいと思います^^
そろそろ、気をつけて行かなくっちゃ^^健康管理^^


さてさて。。。
サスケのコーナーですが
小さいころからここで過ごしているので、すっかり「サスケの部屋です」
訪問者は、耳ダニさんが一番多い部屋ですーー;



もう、お分かりですが
2階仕立てになっておりまして。。

「いきなり屋上仕様」


IMG_6676.jpg


で、ここで日光浴をしたり、昼寝をしたり、食事をしたりして過ごします^^



そして
「いきなり地下室」になっておりまして。。。耳ダニさんと同棲中ーー

IMG_6597.jpg


飼い主としては、親としては。。。もちろん反対しています



サスケは、地下室の方を「くつろぎの部屋」にしているようです^^
夏場のみですが^^


サスケが気になる物。。。。これです

IMG_6650.jpg


どうもここに置いたのが気に入らないようです


IMG_6651.jpg


入り口だったもんねーー;
秘密基地の。。。でも、これに慣れてくれ
入り口は、その隣からでも、どこからでも、入れるじゃないか。。。ね^^;


IMG_6661.jpg

こうなってる事に、納得がいかないサスケですーー;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg









スポンサーサイト


【】
変化は受け入れがたいもんなんですよ きっと(笑)
ちょっと場所を替えただけでとまどったりしませんか?
うちの子達は食器の位置をかえるとどれが自分のかわからなく
なるみたいで模様替えはあまりしちゃいけない空気が流れてます
サスケ君違う入り口に納得するのはいつになるのかな
【】
あはは。
そりゃ、ご両親は同棲にハンタイなんだもの。
そういう、ちょっとした試練も作るわよー。
それを乗り越えてこその愛よ、サスケ君(笑)
【】
いきなり屋上仕様だけど、広くていいお部屋だね^^
ゴザも気持ち良さそうに乗れてるようだし^m^
いきなり地下室の入り口がふさがれちゃって、不満なのね(^^ゞ
いつもの慣れた入り口がいいのね
地下室にはあんまり母さん入ってほしくないようだし、これを機に広い屋上仕様のお部屋のみにしてみたら?^m^
【】
そうそう いつもと やはり違うと
悩んでしまうのでしょうね

サスケ君の気持ち分かるけど
やはり親しとて
避けたいものがあるものね

でもサスケ君 すぐに
克服して 入るかもね
【】
男には、誰も理解してくれなくとも自分だけのこだわりがあるんですよね。
ええ、ええ、よくわかります。
秘密基地の入り口は大事ですよ。他はカムフラージュです。たぶん。本当の入り口から入らなかったら、どこか異次元の空間に飛ばされ……たりはしないと思いますけど、男にとってこだわりは大事なんです。
でも、サスケ君、男だからこそでっかい心でなんでも受け入れる必要もあるのだよ。
それでは、さらばだ! わははははは!
【】
人が出入りしやすくするために置いたのですか?
初めは戸惑ってもきっと慣れるでしょう♪

地下室、ひんやりには勝てないのでしょうね~
耳ダニが付いたら、痒いんでしょうね・・・
お薬とかで治すのですか?
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうなんですね
習慣になってたんですね
サスケなりのルールがあったんだと
今更ながら気づきました^^;
いや~~なかなか頑固です
【うーママさん】
親の反対を押し切ってまで
貫き通す愛?これがーー;
サスケの世界はこの庭だけだからなあ~~
もっとサスケにふさわしい相手が。。。だれよーー;
【ポチ子さん】
いつもの入り口じゃないと落ち着かないのか
不満げですのーー;
なんのこだわりじゃと思うんだけど^^;
この際明るい社会で生活して欲しい。。。
しかし。。。今日も。。。。秘密基地
【ランままさん】
いつもと仕様がかわると
とまどう物とそうでない物があるみたい
ここの場合は。。。--;
サスケは、不満げながら
違う入り口から入って。。。寝てます^^;いいのかな
【マスター&ジロさん】
男には男にしか分からない世界があるか
そう聞くと、親ばか観点から
「サスケって男らしいなあ」なんて思うけど^^
しかし、柔軟に対応する姿も
なかなかかっこいい^^そうですよね~~うんうん確かに
それで、あなたは。。。誰?ジロくん?
【suzu さん】
耳ダニはそうとう痒いみたい
盛んにかきますよ
だから、耳掃除はかかせないけど
これがまた嫌いでねーー;困ってます
ここからテラスに跳び乗っていたので
ちょっと体のことを考えて、段をつくってやったのにーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言