*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケが自分から「早く起きて~」と催促する日は
その勢いで散歩に行くと
とっても速足です^^



また、田んぼから足跡が・・・

076_201406150822456c3.jpg


綺麗に残ってますねえ
しかし、田んぼで何してるんだろう
オタマジャクシ食べてるのかな
被害が出てるジャンボタニシを食べてくれると
益獣として重宝されるのに。。。

077_201406150822460bb.jpg




サスケの写真はお尻ばっかり~



078_20140615082248bc2.jpg


と思っていたら
おもむろに振り返った



079_20140615082250642.jpg


あらら@@
聞こえたのかしら
今日は、気分がいいのかしら
こっちに来るし^^


080_20140615082338ec0.jpg



でも近づくと
視線をそらしてしまう


081_2014061508234015f.jpg


そして
冷たく通り過ぎてしまう
結局いい感じの写真なし


082_20140615082342b64.jpg



今日は、サスケ地方曇り空のスタート

こげちゃん、弁にゃん

無事お空につきましたか


109_20140615082251554.jpg


見えますか
サスケ地方
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
サスケ母様、サスケ様、
そっちは曇りだったんですね。
関東はピーカンに晴れて、弁にゃんはきっとご機嫌だったと思います。
こげちゃんはあまり接点がないけど、でも立派な年齢でしたね。
みんな、頑張ってるってすごく思いました。
サスケ地方の田んぼを走る誰かさんも頑張ってる。
それを探すサスケ君もハハそっちのけで頑張るねぇ〜♪
【たっぺねーさん】
梅雨ですからね
雨が降って当然なんだけど^^雨になりました
サスケは、朝と夕方散歩で来たのでそれほどひどい雨でもなく
いい感じのお湿りです^^
みんな、がんばってるよね
希望にもつながるけど、やっぱり悲しいからね
それを通り過ぎないと。。。苦しいからね
野生でもコツコツがんばってる、応援??したほうがいいかな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言