*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝の散歩は、元気に歩く日もあるけど
お腹がすきすぎているのか
起きてすぐは、体が動かないのか
テンション高く出発する割には、テクテクってゆっくりペースで
ショートコース選択するサスケです
サスケのペース優先なのでそれでいいんですけどね^^



050_2014061407064683f.jpg




051_20140614070648ec0.jpg




052_20140614070650c94.jpg




053_201406140706527c6.jpg




055_20140614070654c8e.jpg




056_20140614070720a7c.jpg



あのね、会ったことないけど
いつも、ブログでサスケと母を楽しませてくれてたお友達

遠く北海道では、こげちゃんが

関東では、弁にゃんちゃんが

お空に出発するんだって

ゆっくりお空を見あげて、見送らなくっちゃね

057_20140614070722ba8.jpg


チョット曇り空
お星様が見えるといいな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
そうですね。
お会いしたことはないけどさみしいですね。
たくさん愛してもらって、家族のかけがえのない一員だった子たちのお別れを私たちも遠くからおもいましょうか。
そうして、いま側にいる子との時間をもっと大切にしようと思うのよね。
【あやゴンmamaさん】
今の時間を大切にですね
そうなんですよね
毎日の出来事が、宝物ですから
心を込めてお空を見あげました
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言