*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログのお友達の旅立ち

お友達がね
お空に旅立ったんだって


038_201406081844260f8.jpg



さみしいね


040_20140608184431dac.jpg



さみしいね




039_2014060818442826f.jpg




みんな
いつかは、旅に出るんだけど

やっぱりさみしいね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
お友達が空に行ってしまうのは 本当に寂しいよねー…オリーブのお友達も 13歳14歳のワンコが多く がんで余命 数か月の子が3匹もいるの 散歩のときよくあって クンクンしたお友達なのに…。サスケちゃんは相変わらずたくさんお散歩して元気そうでうれしいです この間の海辺の写真 打ち上げられた木の枝?凄い量ですねー。サスケちゃんなーんかいいもの見つけたかなー.サスケちゃんのしっぽ 本当に太いですね 狸のしっぽみたい ちょっとオバーかな.でもふさふさしていて 触りたくなりそうだわ...。サスケちゃん地方ももうすっかり真夏のように暑くなって 海の散歩はそろそろお休み?オリーブ地方もとにかく暑ーい 大好きな散歩がしにくくなります。サスケちゃんも暑さに負けないで元気に過ごしてね~。じゃあ又ねー。
【オリーブのママさん】
いつも見ているお友達が逝ってしまうのは
すごくすごく悲しい
家族はもっと寂しい思いをするのよね
でも、ついつい思い出しては、悲しくて寂しくなる
サスケは、元気です
しっぽも元気に振って、今日もドライブしてきました^^
短いドライブなんだけど^^
浜はねえ。。綺麗なところもあるけどまだまだですーー;
【】
うん、寂しいね~

いつかは来る日、でもいっぱい寂しがってあげようね。
いっぱい寂しがって、悲しんで、静かに送ってあげようね~
「幸せだったよね~」ってね。
【伊藤鼓太郎のハハさん】
心を込めて空を見あげたよ
バイバイ~~またいつかねって
なんかね、やっぱさびしいのよね
泣いちゃうのよね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

