*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケのしっぽは太くて大きい
小さいころ骨折してたみたいで「く」の字に曲がっているけれど
これがサスケのチャームポイント^^と思ってる

007_20140608184300763.jpg


サスケは,母の前を歩きたがるので
なかなか並んで歩けないけど
土手で急ぎ足で並んで歩く



らんらんらん

009_20140608184302c50.jpg




う~~ん
上から見ても、サスケのしっぽは太いなあ


るんるんるん

010_20140608184304868.jpg



バッサバッサって感じかな
カットとかもしないから、毛がもしゃもしゃ


らんらん・・ランラン

011_20140608184306d38.jpg



しっぽがゆれる
わたしもゆれる

るんるん。。。ルンルン

012_20140608184308e00.jpg


歩調を合わせようと必死なのは、母だけ
サスケはマイペース

こんなひと時も楽しい^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
うちのお嬢さんも、シッポ太いよ~!
先代のはなは、体は大きかったけど、シッポは細くて貧弱やったなぁ~!
いろんなシッポあるけど、ワンコがシッポ振ってるの見ると
なんか幸せな気分になるよね(o^^o)♪
【】
おはよう~サスケ君!
しっぽりっぱだね!
癒される~
【】
サスケ母様、サスケ様、
そうそう、尻尾、ふっくらだった♪~~
うふふ、カラダに見合った立派な尻尾だよね~~。
グリさんもちょっと途中で細く曲がってるの。
折れてたとは思えないけど何なんでしょうね?
仔犬の頃、兄弟に踏まれたとか??
寝違えた??とか?
【姫ははさん】
しっぽが立派だといいよね^^
サスケは,からだがでかいけどしっぽも負けていない
とくにビーグルは、しっぽがピンとしてるから
なお目が行くのよね
一緒に歩くのは、サスケが速すぎて
しっぽしか写真が撮れない^^:
【グライセンさん】
りっぱでしょ^^
男らしいでしょ^^
デカイいしっぽは、揺れるのもおおきい
存在感があるの^^大好き
ただ、散歩は並んで歩く。。は、しつけてないからできないのーー;
【たっぺねーさん】
からだに見合ったしっぽだよね
割と毛深いので、ばさばさした感じだけど^^
しっぽね。。。兄弟に踏まれたか、親に踏まれたか
そんな感じかなあ
我が家に来たときは、もう曲がっていたような気がする
何にも支障はないけどね^^かわいいだけ^m^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言