*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、雨が上がってきました
曇りがちだけど、晴れ間もあるし
これから、大雨の予報が出ている地方の皆様
お気を付けくださいね



さてさてサスケ
朝から、 クンクン、かわいく起こされて
散歩に行ってきました。。休日じゃないと気持ちの余裕がありませんから


008_20140607072417574.jpg


サスケの選択コースです
稲の成長のリアルタイム報告みたいになってますが^^;


009_20140607072420f2c.jpg


前に田んぼの溝にカメを見つけたことがあったので
いつものぞきながら歩くんですが
今日は、蜘蛛の巣にかかりそうで暴れてるトンボを発見
即,蜘蛛の巣を壊して逃がしてあげました


007_201406070724155c3.jpg


蜘蛛さんの朝ご飯だったかな・・・--;


サスケが田んぼの中に入ろうとする

010_20140607072422c9b.jpg


え?ほんとに入るの?
アナグマさんがにおう???
いやいや、だめだめここまでここまで


011_201406070724251fc.jpg


強制で田んぼから脱出^^



田んぼコースで終わるかと思ったら、住宅地コースへ


029_20140607075501f97.jpg





あ。肛門が開いてきた
田んぼで済ませたよね(ちゃんと回収してますよ^^)
ここは、アスファルトで、今から出るうんpはゆるゆるになってくるから
やめて。。。回収がむずかしいーー;


030_20140607073541e44.jpg




と、声をかけているのに
ゆるゆるうんpを・・・
ひとんちの前はやめてくれ、どんだけ気を使ってるかーー;
都会だと、家でするようにしつけてないといけないよね
田舎だから、土や草のあるところなら回収すれば大丈夫なもんで、自由にしてる





028_20140607073537237.jpg



そうなんだけど!!
出てもいいようにコースを選んでます
調子に乗って、第2の住宅コースに我儘行って突入するからよーー;






031_20140607073544d09.jpg

そういうわけで、体調的には
今日もスッキリスタート??だったサスケかな


皆さまもよい週末を
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言