*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方雨でした
報道されているような被害の出ている地区ではありませんが
県内では大きな被害も出たようです

これから、大雨が心配な地方の方、気をつけてくださいね
気温が上がってもつらいけど、大雨もつらいですよね


雨降りの日
サスケの様子を家族が撮っていてくれましたーー;


フードの空袋です

013_2014060522011468c.jpg




014_20140605220116da7.jpg




015_20140605220118927.jpg




016_20140605220119e0b.jpg




019_20140605220121e68.jpg



020_20140605220143962.jpg




そうそう
もったいないからもったいない
その通り!!




まあ、雨降ると、我が家の場合
食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日になるってことですな^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
おっ サスケ君のフード
心臓の治療食だね
そうそう こうして しっかり粉まで
食べないとね
何でもものを粗末にする現代
サスケ君を見習うのもいいけど
袋だけは食べないでね ☆!
【】
気持ちはわかるのよ~。
でも・・これやられると顔中フード臭くなる! 笑

昔母がお釜にこびりついたご飯をお湯かお茶をかけてかき集めて食べてたわ。
今みたいにフッ素加工してないお釜だからこびりつくのも多かったよね。
なんかね・・・それを思い出しました。 笑

お掃除お手伝いも兼ねてのペロペロ・・ご苦労様♪
【ランままさん】
わんこは粗末に食べないよね
だって嫌いなものは、はっきり拒否するから
そして、必要なフードはちゃんと食べてくれるから
美味しくないかもと言って勧められたフード
ちゃんと残さず食べてます^^いいことだ
【あやゴンmamaさん】
昔の人のもったいないは、見習うものが多いと思う
面倒だったり、今では恥ずかしい思いをするかもしれないけど
最後まで、ものを粗末にしない姿は
しっかり、見て育ちました
ただ。。。今の私、どう活かしてるのかは???不明
サスケを見習わなくっちゃ。。ですよ^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言