*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケが階段を上る



ファイト!ファイト!

013_20140603210801d75.jpg


ファイト!ファイト!


014_20140603210803faa.jpg


ファイト!ファイト!


015_201406032107582d4.jpg





サスケが土手の坂を上る

030_2014060321220095d.jpg



031_20140603212202814.jpg



033_20140603212204344.jpg


034_2014060321220680b.jpg



035_20140603212208b48.jpg






と動かないで母がサスケに声を掛ける


036_201406032123595fe.jpg




分かってま~~す・・・反省の母
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
う~~耳が痛いです~。
人には言えるけどね自分が実行するのはなかなか。

体重計に乗らないのもそうだわ。
すぐ横にあっても誰も乗らないね。ほこりかぶってる。
痩せなきゃって言いながらお菓子をカゴに毎週入れてるわよ。
本に載ってるおいしそうな写真みては食べたいなーって。
で・・・買えないから似たようなもの作って自己満足。笑
家族全員痩せるわけがないわー。

サスケくん・・・階段大丈夫? お母ちゃんは厳しいねぇ。
【あやゴンmamaさん】
サスケには、実は甘く
しかし、サスケには厳しく感じるかも~~
という位置づけの母だと思う
いやあ~
健康管理って難しい
やっぱり,お腹とかこうなるのか~とあきらめたくなるけど
家族の呆れ顔がねえーー;なんとも
自分が思うより明確に体に出てるみたいなのよね
サスケと一緒にでかくなったら、ちょっと問題ありだね、健康管理
【】
サスケ母様、サスケ様、
母・・・・・、厳しいよ~~。
ロングリードだからってサボっちゃ駄目だって(ーー;)
一緒に昇り降りしなきゃ!!
梅雨が明けたら夏が来るんだぞ~~!!!
【Re: タイトルなし】
はははは^^;
確かにね
伸びるリードなもんで助かってる部分もある
サスケはいい筋肉になってると思うよ
母も。。。いい筋肉目指すわね^0^;;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

