*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は雨

サスケ地方、梅雨入りだそうです

さてさて、母のこと
ここ2~3年「太った??」と聞かれることが多くなった
太ったような気もしていたが、体重計にはのらず、軽いストレッチなどしていた

032_20140602213733faa.jpg

しかし、パンツがみんなきつくなって
とうとうウエスト総ゴムにしたら
それもきつくなって、サイズをワンランクあげた


025_20140602213729a95.jpg


家族に痩せろ痩せろ言われ
でかいデカイといわれ
それでも、体重計には乗らず、自分を信じてストレッチをしていた


023_20140602213727014.jpg


この頃毎日、足が痛くって
お腹が苦しくって
とうとう、さっき、体重計に乗ってみた


・・・・・・・・


人生最大の数字だった

年齢は新陳代謝を悪くする
実践してます
健康に悪



028_2014060221373184f.jpg




サスケの写真は、純粋に無言で呆れるサスケの雰囲気で選択


明日から痩せたい。。。(希望)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

内容のない記事ですみません
自分に言い聞かせるためであります^^;


【】
もう そちらは 梅雨に入りましたか・・

新陳代謝量ね
お肉より 筋肉をつけると
代謝が良くなりますからね

頑張れ 母さん
サスケ君に呆れられないように!☆!
【ランままさん】
梅雨入りですね
今週は雨です
ムシムシしていないのがまだ救いです
あ~~憂鬱な時期なんですが
筋肉がねえ。。なかなか脂肪が筋肉にならない
努力が足りない。。。というより努力してないから・・原因分かっているのにね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言