*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一日違いの写真だけど
シャッターを切るタイミングが
何となく一緒なのね

田んぼの前
017_20140601220301d06.jpg


019_2014060122030312b.jpg


アジサイの花と撮りたいと思う
母の気持ちの表れ



025_20140601220308c87.jpg





023_201406012203071a5.jpg





021_20140601220305ab0.jpg



同じモデルと同じ撮り手
変わり映えしないのねえって
つくづく思う写真です



まあ。変化のない平和な日々ってことかな^^

026_20140601220344693.jpg



いやだいやだのサスケ君
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
我が家にも 同じ様な写真が沢山
ありますよ

代わりばえしない事
それは平穏無事って事なんだから
それが一番だと思うわ☆!
【ランままさん】
何年か前からあんまり変化ないけど
毎年同じって、うれしい事なんだよね
ありがたいことなんだよね
ま、そんな理屈はいいけど^^;
同じ写真で笑っちゃいましたよ^^
【】
ほんとね、同じ毎日がいいですよね。
もうアジサイが咲いているんですね~
鼓太郎地方、やっと田んぼに水が入りました。
ただいまカエルの大合唱です。

いやだいやだのサスケ君がかわいくてね~
【伊藤鼓太郎のハハさん】
3ヶ月くらい季節が違うね
でも、それがまたいいよねえ
同じ日本でねえ^^

サスケの毛布との絡み
かわいいのよ
親バカなんだけど、かわいいのよね^^
おこちゃま爺が
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言