*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さあ、今日から6月

013_20140601063428d36.jpg


6月といえばあじさい
サスケの散歩コースも咲いてるけど
見ごろはもう少し先



010_2014060106333985c.jpg



稲も順調に伸びてます



007_20140601063335e1e.jpg


時々味見をして成長を見守っているサスケです


うん、うまい!
006_201406010633336b9.jpg


真っ黒なカタツムリ発見(サスケ興味なし)
アジサイとカタツムリ
6月の定番

009_2014060106333756f.jpg



コロ先輩の居場所の前を通ったけど

011_201312261918252ad_20140601063552bb6.jpg


やっぱりいなかった
犬小屋もないのがさびしい

016_2014060106355031b.jpg



そんな6月、
お天気のいい朝の散歩でスタート

015_20140601063430ccc.jpg


でも、明日くらいから
お天気下り坂。。。。6月だもんね
よい一日を^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
気温は夏並みですが6月入ったばかりですよね
サスケ君はまだ毛布が快適みたいだけど( ´▽`)
とりあえず自分の毛布だという自己主張かな

朝晩は多少ましなので早い時間にお散歩してしまわないと
チャンスを逃してしまいますよね
今朝は天気に恵まれて早朝の情報収集活動も滞りなく済ませたみたいですけど
雨が降り出すと出かけられない日も出てきますし
耳の具合も心配ですからね
今のうちに楽しんでね

【】
早いもので もう6月
やはりこのアジサイが雨の月を
早くも知らせてくれてますね

こちらの稲は まだまだ
この半分くらいの成長ですよ

あまり暑いのは勘弁して欲しいけど
雨の時期も憂鬱になるよね
サスケ君も今のうち 
お散歩楽しんでね!
【フロ&ひま&ハロママさん】
暑い暑い季節になりました
サスケは、ほとんどを秘密基地で過ごしてます
散歩も、早朝か夕方もしばらくしてって感じで
距離もサスケの体調で。。みたいな毎日になってます
毛布は1枚のみ癒しのためにおいてあるけど
暑苦しいな^^見てるだけでも。。でももう少しおいておこう
【ランままさん】
6月ですねえ
アジサイとかちゃんと咲き始めるから
6月だなあって気づくんですよね
稲はぐんぐん育ってます
だって、来月下旬には稲刈りですから
暑い季節。。つらいサスケと母なのですけど
お散歩は欠かせませんものねえ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言