*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケの視線の先には・・・

018_20140530211519005.jpg


父が親戚からもらってきた
サスケの大好きな毛布
もう、次の秋から冬用になるんだよね
見たらわかるよね~~しまっとくからね~~~


016_201405302115213c7.jpg


っていうのが聞こえるはずもなく
早速、噛み心地の確認に


005_20140530211410522.jpg


003_20140530211406861.jpg



004_20140530211408ea0.jpg



006_20140530211412f5c.jpg



007_2014053021140487d.jpg



008_201405302114409ed.jpg



010_2014053021144254c.jpg



011_20140530211443228.jpg



012_2014053021144522d.jpg



014_20140530211447d7f.jpg





確認が済んだら。。片づけますよ~~
いいですか~~~
返してください~~~ーー;サスケ君



いやだ、いやだのサスケ君
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【】
こちらは 昨日から
真夏のようですよ

サスケ君のところも暑いでしょう
サスケ君 やはりこの毛布さんは 
見ているだけでも 暑くなるもの・
でも大好きな毛布さんから 離れがたい
気持ち 分からないでは ないわ!☆!
【ランままさん】
さすがに暑くなってきました
完全半袖生活です
サスケは、秘密基地生活です
毛布は、1枚だけにしました^^
朝夕がすこし冷え込むので、安心するみたい^^お子ちゃまサスケ健在!!
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

