*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、暑いですーー;

朝夕は、意外に涼しい
例年より涼しい気がする

しかし、日中は気温が上昇
サスケにとってつらい季節です


ひたすら体を休める

014_20140526214753902.jpg



日中は秘密基地
縁の下の土の上なんだろうなあ

夕方、帰宅して、サスケが大歓迎で部屋に入ってきて出迎えてくれる
なでなで、すると土だらけ
部屋の中も土だらけ
毎年のことだけど、今年もかわりなく・・・--;

しかし。。
夏バテすることもなく
自分の居場所もしっかり確保して
この家で過ごすサスケ
居場所があるって安心だもんね
今年も、この土だらけの悩み、受け入れよう^^


いいのだよ
ゆっくり過ごして
これからやってくる猛暑に備えよう

015_20140526214751cbb.jpg



皆さん
夏はこれからですよ~~
夏に弱いサスケと母ーー;
しかし、夏バテはしないのよ~~それは~~
グータラに過ごしてるからかなあ^^それがいいかも~~
では、お仕事がんばってね~~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言